『論より証拠』 おっしーBLOG

先生に教わった下半身浴で、マッサージをしなくてもセルライトがいつの間にかなくなって、気が付いたら足がポカポカしたまま眠りにつけるようになってました!奇跡です\(^o^)/

  • 投稿日:
  • by
今まで自分自身で食事制限したり、脚をマッサージしたりしても、冷え症やセルライトが治らず、どんどん冷えで脂肪が蓄積して、脚とお尻だけが太り、なんとしても2サイズダウンしてカッコイイジーンズが履きこなせれるようになりたいです。

通うのは遠いけど、42歳になり昔からの悩みだった下半身痩せを実現したいのです。


という切実な想いで、神戸サロンへ初診登録してくださったAさん。(42歳 162センチ)


ダイエット期間中に年末年始も入り、また、お仕事のシフトの関係で週に一回の施術も受けられない期間もありましたが、回数では8回でご卒業を迎えられました。


スタート時の体重は、62.3キロ。体脂肪率は30・1%。脚の皮下脂肪率は35・9%でした。

8回目計測では、体重は51・0キロ。体脂肪率は23・5%。脚の皮下脂肪率は28・9%となっています。


スタート当初の目標である、

2か月間で、2サイズダウンしてカッコイイジーンズが履きこなせれるようになりたいです。

という願いは、いい意味で期待を大きく裏切り、

サイズも3サイズダウンして、着たい洋服を選べるようになりました!!!感激です!


という嬉しい結果に(^_-)


さて、食事制限、マッサージと、努力を重ねるダイエットしか経験のなかったAさんがチャレンジした初のナカメ式ダイエットの感想はというと。。。



こんにちは!


卒業後の過ごし方のメールありがとうございます。


毎週通うのが仕事の関係上難しかったのに、間が空いた時の過ごし方もアドバイスいただいて、11kg痩せて体脂肪もかなり減り、サイズも3サイズダウンして肉好きな私には苦もなく痩せていけました。


本当にありがとうございます。


自分の予想以上、早い結果で体重や体脂肪が減り、下半身も痩せて着たい服も着れるようになりました。


本当に感謝してます!

無事卒業を迎えて、後は月1回のメンテナンスでお世話になりますがよろしくお願いします。


期待していなかった分、感動も大きかったようです。

原則としては、週に1回の下半身痩せに不可欠なサイズダウンストレッチを受けた方が、楽に結果を出せるところですが、



(施術間隔)間が空いた時の過ごし方もアドバイスいただいて


●ナカメ式ルール通りをすべてきっちり守る=数値を落とす期間

●ナカメ式ルールをゆる~く守る=数値をキープする期間


この2点の違いを上手にメリハリを付けて過ごせたからこそ、

私には苦もなく痩せていけました。


特別なことをしなくても、日常生活に沿ったナカメ式ルールで、【きっちり】と【ゆるく】を実践するだけで、サロンを卒業したダイエット後の生活も、戸惑うことなく移行出来ます。


言わば、ダイエット期間中に、現状維持を目的とする生活を予行練習出来た感じ(^_-)


それでいいのです!(^^)!


ナカメ式ダイエットは、

1、我慢はしなくてOK→食べたかったらダイエットホリデーでご褒美deyを作る。


2、努力もしなくてOK→やるべきことは少なくシンプルに。やり過ぎは禁物。


3、根性や頑張りもしなくてOK→食欲は無意識のうちに量がコントロールされている。


この3か条が実践出来れば、成功への近道ですね♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット