『論より証拠』 おっしーBLOG

こんなに短期間で10キロも落ちるなんて思いもしませんでした。

  • 投稿日:
  • by

10回目を終了しているFさん。71歳 149センチ


東京のナカメサロンに通う娘さんからのご紹介で、神戸サロンへお越しになったお客様です。

スタート時82・8キロだった体重は、10回目計測で72・9キロへ。

体脂肪率は、43・5%から40・4%へ。

脚の皮下脂肪率は、52・4%から46・3%へ。


先生の所に行くのが楽しみで、楽しみで仕方ないんですよ~

と、語ってくれるFさんは、なんだか自分の母親を重ねてしまうような、朗らかな気持ちにしてくれる存在です。


この2か月間のダイエットを振り返ってのコメントを頂きました。

東京のサロンに通って痩せて結果を出せている娘には悪いけど、やっぱり私にはダイエットなんて無理だと思っていました。


年々増える体重も、腰や膝の負担も増えて、これは加齢によるものだから仕方がないと諦めてかけていました。


今年最後に先生にお会いできて、頑張る楽しさや、身体が変わっていくという驚きを日々感じています。


先生に感謝です。


こんなに短期間で10キロも落ちるなんて思いもしませんでした。主人もお喜びです!!!


久々に会った孫にも『おばあちゃん、痩せたね~』と言ってもらえて、二重の喜びです。


今度は少し欲張って、続けてもう少し痩せられたら嬉しいです。


70歳代で行うダイエットでも、顔が貧相にならずに、逆に健康的なハリを取り戻せるダイエットはそう多くはないはずですよ!(^^)!


ナカメ式ダイエットにチャレンジするきっかけはいろいろありますが、実際に経験を積むことで、身体の変化を楽しむ喜びや、遣り甲斐を見つけてくれたら、こんな嬉しい変化はありませんね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット