『論より証拠』 おっしーBLOG

ジーンズのサイズが一番痩せていたサイズがはけるようになり、体重はその頃より3kg以上重たいにもかかわらず、下半身がすごく痩せてとても嬉しいです。

  • 投稿日:
  • by
今まで自分自身で食事制限したり脚をマッサージしたりしても冷え症やセルライトが治らず、どんどん冷えて脂肪が蓄積して脚とお尻だけが太り、なんとしても2サイズダウンしてカッコイイジーンズが履きこなせれるようになりたいです。


どうぞよろしくお願いします。


通うのは遠いけど42歳になり昔からの下半身痩せを実現したいのです。

と、【神戸サロンへかける想い】を綴ってお越しくださったAさん。


Aさん 42歳 162センチ。
本日6回目の施術を終了しています。

スタート時62・3キロだった体重は、6回目計測では55・3キロに。

体脂肪率は、30・1%から26・8%に。

脚の皮下脂肪率は、35.9%から32・1%に。



この2週間、風邪をひいて喉が痛くて、咳が出て身体がつらいんです・・・

というご相談があったので、施術後がとても気になっていたところ、


早速、嬉しいご報告。

今日は施術していただきありがとうございました。


喉が痛かったのがマシになりました。


更に、今年は今回の施術が最後ということで、ここまでのサイズの変化のご報告も。



ジーンズのサイズが一番痩せていたサイズがはけるようになり、体重はその頃より3kg以上重たいにもかかわらず、下半身がすごく痩せてとても嬉しいです。


2ヶ月経ってないのに施術前より2サイズダウンして、もう1サイズダウンを目標にしようと思います。


どうもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


思った以上に早く目標達成してしまいそうと喜ぶAさん。

回数を重ねたからと言って必ずしも効果がより出るかというと、ナカメ式ダイエットはそうではありません。


標準的な数値の落ち方である【5キロ減量・2サイズダウン】であれば、2か月8回もあれば十分


更にルールに●がつかず、ルールを厳守して過ごしていれば、それ以上の結果ももちろん可能です。


エステなどではより効果が出るように回数を増やされたり、ホームケアがあるとより落ちやすいというような進め方で、ローンを増額するようなケースも。


でも、ナカメ式ダイエットでは、

絶対に8回で卒業ではなく、1回でも少なく目標達成して卒業出来れば、あとの1万円はお洋服を買えるもんね!(^^)!

そう、お勧めしています。


やはり大事なのは、ダイエットにチャレンジしている満足感でなはなく、ダイエット生活の内容と質。


その点で、ナカメ式ダイエットは、

■しっかり摂る睡眠で、規則正しい生活リズムが手に入り・・・

■食事を我慢することなく、食べて楽しみながら、栄養の観点から見ても健康的に・・・


自分に厳しいダイエットが必ずしも成功するとは限りません。

その抑制された分、反動は限りなく大きいと、経験された方なら知っているはずですね。


自分に優しく、でもメリハリを付けて、楽しみながらダイエットに取り組んだほうが楽に成功に繋がることを、是非味わって頂きたいですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット