『論より証拠』 おっしーBLOG

脚が痩せていってる感じする日がありましたが、今日は細くなった実感がありました。

  • 投稿日:
  • by

現在12回目を終了しているKさんより、嬉しいご報告メールが届きました。



押切様

今日は9回目。

気になる、前ももと、ふくらはぎの整体ありがとうございました。


着替えでハイソックス履いたら、ふくらはぎが、ゆるく感じました。嬉しいです~(腿の裏は少し重いですが)



押切様

昨日の夕食肉350gに豆腐他少し食べましたが今朝64.7kgに減ってました。

脚が痩せていってる感じする日がありましたが、今日は細くなった実感がありました。

気になる箇所の施術して頂いた結果に大満足しております。


通常コースの8回目以降も順調に数値は落ちて、71.7キロだった体重は、63・2キロへ8・5キロ減。

体脂肪率は34・5%から30・9%へ3・6%減。


何より13号がきつくなっていた体型は、11号も余裕で入るようにサイズダウンしています。

通常、2か月で5キロ減量、2サイズダウンというのが、ナカメ式ダイエットの一般的な落ち方の目安になります。


Kさんのように『私のゴール目標はどうすればいいんでしょうか?』と、延長するか、卒業するかを決め兼ねているお客様も少なくありません。


当然、2か月間のナカメ式ダイエット生活で、



『体重は十分落ちているし、サイズの変化にも十分満足している』・・・でも、まだ続けていれば落ちるのかな?どのくらい落ちるのかな?

と、欲が芽生えてくるのも当然です。


逆に言えば、その経験したことのない『美欲=もっとこうなりたい!!』を、もっと具体的にサイズの変化として体感できるようにするためにはどうすればいいか?


・・・となると、やはり大切なのが現状の自分のサイズや、脚のラインを知るための『試着』なのです。

Kさん自身も、

気になる、前ももと、ふくらはぎ

と、明確な落とし所を見つけてからは、そこを重点的にサイズダウンストレッチを行うことで、



今日は細くなった実感がありました。

気になる箇所の施術して頂いた結果に大満足しております。


ダイエットをやっているだけの満足感でなく、施術の効果を毎回ハッキリ感じて頂けるのが、ナカメ式ダイエットの施術効果です。

今までのダイエットでは期待した以上の効果を得られなかった方には、声を大にしてお伝えしたいですね。


2か月後には、鏡に映る自分の姿に惚れ惚れすることが出来ますよ!(^^)!・・・と。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット