『論より証拠』 おっしーBLOG

もう年なんだからいっかと諦めていたときに、このダイエットに出会いました。 そして2ヶ月だけならと試してみて大正解でした。

  • 投稿日:
  • by

段々と中年太りが始まっている感じで、少々食事を減らしても体重が減りません。


おなかがポッコリと出てきていてお尻の肉は下に下がってきています。

お尻から太ももにかけて肉づきがよくなってきていて、白いジーンズをはく勇気がありません。

『一度でいいからカッコいいスタイルと思われてみたい!!!』という秘めた想いを胸にお越しになったKさん。 54歳

9回目で無事に目標を達成されご卒業を迎えられました。


初回体重は50・2キロ 体脂肪率は32・2% 脚の皮下脂肪率は35・1%でした。

9回目計測での体重は、45・0キロ。体脂肪率は26・9% 脚の皮下脂肪率は31・8%になっています。


Kさんにとっての『かっこいいスタイル』の定義とは、

・白いパンツが似合う

・ヒップがきゅっと上がって、背筋も伸びてピンとしている

・自信をもってオシャレを楽しめる

Kさんだけでなく、女性なら誰でも一度は叶えたい願望ですね。


ご卒業より1週間経過して届いたご卒業メールです。

押切様 ダイエットに成功することができ無事に卒業できました。


本当にありがとうございました!

50代半ばでどんどん食欲は増し、体形が変わって着れる洋服も限られていくのに、もう年なんだからいっかと諦めていたときに、このダイエットに出会いました。

そして2ヶ月だけならと試してみて大正解でした。

体重が減りサイズが落ちるのに、顔にシワも悲壮感もでないのです。

だって夕飯にはお肉をたっぷり食べられるのですから。今日は何にしようと楽しみでした。


出張の時は心配でしたが、かえっていろいろな食材を食べれたせいか、体脂肪が減ったりしていままでには知らなかった知識を得ることもできました。


痩せていいことが沢山あります。

着れなかった洋服が着れるようになり、洋服屋さんでは『華奢ですね、Sですね。』なんて聞いたことなかった声かけがあったり、階段登るのが楽になり、食べ物をこれまで以上に味わっていただけるようになりました。感謝です。

又、整体も毎回終わって、ほっとするものの足やお尻まわりがすっきりしていくのですから、納得です。


本当に感謝しつくせませんが、これからは維持に専念するので又ご指導宜しくお願いいします。


途中でいろいろな質問にも答えてくださり本当にありがとうございました。


寒くなっております。風邪には十分気をつけてくださいませ。


他のダイエットで失敗された方でも、ナカメ式ダイエットなら『成功出来るかも』と思える要因に、



体重が減りサイズが落ちるのに、顔にシワも悲壮感もでないのです。


食事の全体量は、食欲抑制のツボ押しで7分目ほどで満腹感が感じられるほどに抑えられていますが、食事の質は絶対に落としません。

顔だけが貧相に見えることなく、健康的に痩せて、肌ツヤもダイエットが進むほどキレイになっていきます。


更に言うなら、



だって夕飯にはお肉をたっぷり食べられるのですから。今日は何にしようと楽しみでした。


ダイエット中に何を食べるか、メニューを何にするかを考える楽しみが増え、ストレスを感じなくダイエットに取り組めるのです。


ただ数値を落とすだけのダイエットと違って、カロリーを意識することも必要もありません。

いつの間にか、身体の土台を作る食事で摂る栄養を考えたり、バランスを考えたり、メニューをバリエーション豊富に摂るような工夫は無意識のうちに習慣化してきます。

アタマでは分かっていても、実際にやってみないとわからないこと、経験から学ぶべきことが多いのがナカメ式ダイエットの魅力ですね。



洋服屋さんでは店員さんに『華奢ですね、Sですね。』なんて、これまでに聞いたことなかったコメントに、本当に嬉しくてたまりません!!


今年最後に一番叶えたかった願いが叶って本当に良かったですね\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット