『論より証拠』 おっしーBLOG

偏頭痛と肩こりがビックリするくらい無くなりました。 今迄、月に1~2回 酷い頭痛に悩まされて薬を飲んで抑えていましたが、今は嘘の様に頭痛から解放されました。

  • 投稿日:
  • by

12月のイベントが増える前に卒業を・・・と、ナカメ式ダイエットに励んでいたお客様が続々と目標達成されてご卒業を迎えられています。

本日、ご紹介するFさんも9月にスタートされて、10回目でご卒業を迎えられました。


登録時の【ナカメ式ダイエットへの想い】には、

学生時代はバスケットボールをしてたせいか、ふくらはぎと太ももが全く痩せず、特にこの2~3年膝の上のお肉が。。。


BLOGを読ませていただきましたが、是非施術をお願いしたいと思いました


『自己流ダイエットでは絶対に落とせない脚が細くなるナカメ式ダイエット』と、実際に通われている方の説得力あるブログの文章に後押しされて、サロンへお越しになったFさんは44歳。

身長167センチ。

初回体重は54・3キロ。体脂肪率は23・0%。脚の皮下脂肪率は28・2%。

10回目の計測では体重51・3キロ。体脂肪率23・6%。脚の皮下脂肪率は28・6%。


最終施術より1週間後に届いたご卒業メールです。

押切先生、お元気ですか?

卒業メール 遅くなりすみませんm(._.)m

最後の施術から18日経ちました。卒業は正直寂しく感じていました。

先生とのお喋りも楽しかったですし、ストレッチもキツかったですが、終わった後の爽快感がとても気持ちよかったです。。。


生活習慣もいくつか変化しました。

通わせて頂く迄は、朝にシャワーだけで、滅多に湯船に浸かる事がなかったんです。が、今は夜仕事で遅くなっても、朝早い目に起きて半身浴をするようになり、朝の目覚めも良くなりました。


あと、食事もバランスよく摂るように気をつける様になり、頑固な便秘も、少しずつですが改善されてます。
(先生に教えてもらったミルマグの効果も手伝ってですが。。)

それと、偏頭痛と肩こりがビックリするくらい無くなりました。

今迄、月に1~2回 酷い頭痛に悩まされて薬を飲んで抑えていましたが、今は嘘の様に頭痛から解放されました。


私的にはサイズダウンも嬉しかったですが、それ以上に得たものが大きかったです。本当にありがとうございます。

またメンテナンスに12月末にお伺い致します。


先生にお会いできるの楽しみにしております。


今年に入り、下半身痩せサイズダウンの嬉しいご報告を頂くのと同じくらい届くようになったHSTi骨格調整法を施してからの身体の変化。


Fさんのように、

偏頭痛と肩こりがビックリするくらい無くなりました。

今迄、月に1~2回 酷い頭痛に悩まされて薬を飲んで抑えていましたが、今は嘘の様に頭痛から解放されました。


1回の施術でピタリと症状が出なくなるお客様もいれば、


押切先生、いつも丁寧な施術を有難うございます。


先週は思いも寄らないハプニングで、転倒した際顔面を強打し、目の周りが内出血するほどで、目がかすんで見えにくさを感じていましたが、アタマの後ろから施術をしてもらった(棒で押されているのですよね?)途端、視界は良好になるし、なぜか腰の痛みまでなくなり、不思議な感じです。

体調が良い時にはさほど施術の大きな変化を感じないのですが、調子が悪い時や、どこか痛い時などははっきり分かるのですね。

これまでの『脚を細く出来るサロン』から『全身のバランス良く』が加わり、更には『キレイな脚のラインを作る』というところまで叶うようになったのだから、お客様にもこれまで以上の喜びをお届け出来るようになったかな~と、思う今日この頃です。


お客様自身の貴重な体験や、ダイエット期間中の悩みなど、生の声をお届け出来る【おっしーブログ】がこうして更新出来るのも、皆さんのおかげですね!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット