『論より証拠』 おっしーBLOG

ダイエット中 、私の食べてる姿に周りにいる人は“そんな食べていいの???”ってきかれてたけど。二ヶ月でこの結果に満足です!

  • 投稿日:
  • by

ご友人の紹介で、『歪みを治しながら痩せられるサロンがあるらしい』と聞いてお越しになったTさん。 43歳 159センチ

8回目でご卒業を迎えられました。

初回体重は、55・3キロ。体脂肪率は29・5%。脚の皮下脂肪率は34・8%でした。

8回目計測で体重は50・9キロ。体脂肪率は25・4%。脚の皮下脂肪率は30・5%になっています。


Tさんより届いたご卒業メールです。



ありがとうございました!!

昨日 試着せずパンツ買ったら ゴソゴソだったわぁ~ びっくり~!!!本当にありがとう


二ヶ月でこの結果に満足です!


お肉もいっぱい食べれて4キログラムおち、ダイエット中 私の食べてる姿に周りにいる人はそんな食べていいのってきかれてたけど。

途中、粉もん好きの私にはきつい時期あったけど、ダイエットホリデーのおかげで楽々乗り切れ、この4キログラムは棚ぼたって感じ。



それから、もう一個嬉しいことが!!お顔のエステの先生から 肌が変わったと褒められたよ!!


小麦粉って、肌のキメを粗くするんだって !!まさに一石二鳥のダイエットだね。

そうそうこの間、お友達になんキログラム痩せ??って聞かれて 『4キログラムっていったら、もっと痩せてると思ったって言ってもらったよ!!


先生がおっしゃったように体重より見た目はもっと痩せて見えるんだね~。これも全部先生のおかげ!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです

来月 伺いますね!では、お元気で


ダイエット期間中に頂いていたTさんの感想メールには、

何となく歪みが治り、身体のバランスが変わってきたな~と感じたのは、趣味で続けているゴルフのレッスンの時です。

長年、私のスイングを見ている友人にも、『下半身の軸がしっかりしている』『構えの姿勢が変わった』と褒めてもらえました。

と、ダイエット効果以外での嬉しい副産物や、



それから、もう一個嬉しいことが!!お顔のエステの先生から 肌が変わったと褒められたよ!!


小麦粉って、肌のキメを粗くするんだって !!まさに一石二鳥のダイエットだね。

ナカメ式食事ルールの、これ以上身体の脂肪の元を増やさない為の【早く体脂肪を落とす為に主食系の炭水化物は食べない】というルール。


ダイエット前の食生活をカウンセリングすると『白いご飯が大好き』や『パスタが大好き』『甘いものが止められない』と言った糖質を過剰に摂取している生活をよく耳にします。


【糖質依存症】に近い生活を送っている方の中には、こうした症状のいくつかに該当する方も少なくありません。



①食べることばかり考える。

②食事だけでは満足感が得られない。食後2~3時間でまた何か食べたくなる。

③常に口寂しい。

③疲労感が常にある。

④イライラしたり、怒りっぽくなる。


⑤感情が高ぶりやすい。

該当する項目が多いから、ダイエットが成功しないか??というと、そうではありません。



途中、粉もん好きの私にはきつい時期あったけど、ダイエットホリデーのおかげで楽々乗り切れ


好きなものを好きなだけ食べるご褒美dayを作れば、我慢する必要もありません。


また、ナカメ式ダイエット独自の食欲抑制のツボ押しによって、食欲は無意識のうちにコントロールされるので、気持ちでは思い切り食べたつもりでも、実際に食べられる量はさほど多くはありません。


少量の量でも十分に満足感と、満腹感を得られるようになります。


そうして、2か月のダイエット期間で、

・太らない食べ方

・リバウンドしない体質

が定着するのです。



そうそうこの間、お友達になんキログラム痩せ??って聞かれて 『4キログラム』っていったら、もっと痩せてると思ったって言ってもらったよ!!


先生がおっしゃったように体重より見た目はもっと痩せて見えるんだね~


『自分自身でもどれだけ痩せたのか見慣れて分からな~い』とおっしゃっていたTさん。


周りの反響がきちんとサイズダウン効果を示してくれたようですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット