『論より証拠』 おっしーBLOG

2カ月の楽しいダイエット生活で5キロ減量に成功!毎週のサイズダウン整体は表情が変えられないほど悶絶モノですが、先生を信じて、「まな板の上の鯉」になっててよかったです~

  • 投稿日:
  • by
原因不明のダルさや、やる気のなさは年齢のせいかと思っていましたが、神戸サロンへお世話になるようになってからの、身体の楽さ、フットワークの軽さを考えると・・・『身体の歪みのせいだったの?』と思わずにはいられません(^o^)

と、毎週の施術効果を楽しみにしてくださっているYさん。


Yさん 35歳 156センチ

スタート時の体重は、62・8キロ。体脂肪率は29・0%。脚の皮下脂肪率は35・8%でした。


7回目計測での体重は57・7キロ。体脂肪率は27・4%。脚の皮下脂肪率は34・1%になっています。


施術8回目を目前に頂いた感想メールです。


押切先生

こんばんは。
ただいま、下半身浴なうです(笑)

今日は先生に嬉しい報告と感謝メールです♪

前回の施術の際の測定で、体重が5キロ減りましたが、その途端、周りの方から「痩せたでしょ」とか「立ち姿がスッキリしたね」など、褒められるようになりました~♪

特に後ろ姿が全然違うらしくって。

みんなから褒められて、とっても気分がいいです。気分がアゲアゲなので、忙しくっても笑顔で人にも優しく(笑)、仕事が出来ましたよ!!

毎週のサイズダウン整体は表情が変えられないほど悶絶モノですが、先生を信じて、「まな板の上の鯉」になっててよかったです~


でも、終わって帰る運転中には来週の施術がもう楽しみになっているんです。

どんだけ「M」なんだわたし…でもでも、やっぱり、「M」になったもの勝ちですよね~
痛いのにクセになるって、ナカメダイエットの醍醐味かしら?


わたしは下半身、特に出産後はたるんで出っ張ったお腹が気になっていたのですが、ナカメダイエットのおかげでずいぶんスッキリしました!


今では、朝起きたら、ベッドで横になったまま、凹んだお腹をナデナデするのが日課です♪


その反面、効果を実感するあまり、どんどん欲張りになっていくのも事実で。

今度は、太ももにすき間を作りたいって思うようになりました!!
まだまだ頑張りたいので、先生、おつきあいよろしくお願いします。


ナカメ式ダイエットにチャレンジして“初○○”を経験される方も。



ナカメダイエットをはじめるまでラム肉を食べる習慣がなかったのですが、毎週のメニューに加えてから家族みんながラム肉好きになりました~
特に3歳の息子は、ラム肉のジンギスカンをパクパクとスゴい勢いで食べるんです!


先生のおっしゃる通り、いいラム肉は牛肉よりも美味しいんですね~

わたしはラム肉のバジルソース焼きが最近のお気に入りです。

田舎でも、近くのスーパーにラム肉が売っていてよかったです~。かたまり、薄切り、切り落としと揃ってるんですよ!!

わたしの感想ですが、切り落としよりも薄切りの方が体重も体脂肪も落ちるような気がします。


今度はかたまりを買って、厚めに切ってソテーしてみますね。

ナカメ式ダイエットは、無意識のうちに食欲を抑えて、満腹感はより早く感じやすく、空腹感はピークの時間も短く感じられるようにコントロールしてしまいます。


だから、“食欲制限”はあっても、食事を楽しめなくなる“食事制限”ということはありません。


多少、余分な脂肪をこれ以上増やさない為の食事のコツはあっても、食事を楽しめないという生活ではありません。

だから、

これまでのダイエットでは、食卓に上るメニューが私だけ質素だったり、家族と一緒に食べている食事でもどこか私だけひもじい思いをしていました・・・。


という、過去のダイエットの食卓風景が、



毎回、なんだか賑やかな食事時間になりました(^_^)v『今日は何なに??』っていう感じです♪

ナカメダイエットをはじめるまでラム肉を食べる習慣がなかったのですが、毎週のメニューに加えてから家族みんながラム肉好きになりました~

特に3歳の息子は、ラム肉のジンギスカンをパクパクとスゴい勢いで食べるんです!

食事は楽しむもの。ダイエットも楽しむもの(^_-)



今週はお盆休みで、実家に帰ると黒丸ついちゃうんですけど、休み明けからまたしっかりルールを守ります。


何でかわかんないんですけど、まだまだサイズダウンする気がすっごくするんです。

予感でまだいける気がするなんて、何だかおかしいですよね(笑

また次回、お会いするのが楽しみです。サイズダウン整体が恋しいわ~(笑)


本日の8回目の計測では、前回より体重は+600グラム。

しかしながら、イレギュラーなイベント尽くしだったこの一週間で体脂肪率は-0・4%。

先生からの『ルールが守れなければ上がって当然!でも、大丈夫(^_^)v。また、帰ってきてからスイッチ切り替えて頑張ろうね~』

このゆる~い言葉がかえって、気負いしていた私の心に余裕をもたらしてくれました


気負いは焦りを生むだけですもんね。今のままで十分ですよ~(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット