『論より証拠』 おっしーBLOG

サイズダウンや体重の減少はもちろん、副産物として、長年困っていた左腋の下のリンパの詰まりが良くなったことに気づきました。

  • 投稿日:
  • by
元々自分に自信がなかったのに、ますます女性性を否定するようになってしまいました。

でも、私もやはりおしゃれだってしたいし、きれいだって言われたいなと思うようになりました。


今は生活リズムや食事を改善していこうと思って取り組んでいますが、誰かの手を借りながら頑張らないと長続きしないようにおもいます。


また、誰かに褒めてもらいたいという思いから、施術をお願いしたいと連絡することにしました。

初診登録の際の【神戸サロンへ掛ける想い】へ気持ちを綴ってお越しになったIさん。
現在5回を終了しています。

Iさん 34歳 164センチ。


初回体重は74・0キロ。体脂肪率は34・4%。脚の皮下脂肪率は42・8%でした。


5回目計測で、体重は67.9キロ。体脂肪率は32・2%。脚の皮下脂肪率は39・7%になっています。


先日届いた途中経過報告のメールでは、


押切様

本日はありがとうございました。

最近は整体が毎週の楽しみになっています。

たぶん合間の先生とのおしゃべりが楽しいのもあるでしょうね。

褒めていただけることもとても励みになっています、次回も楽しみです。


施術は確かにキツイのですが、効いてる!という感じも体感できるので、毎回楽しみにしています。


それから、今日も少しお話していたのですが、サイズダウンや体重の減少はもちろん、副産物として、長年困っていた左腋の下のリンパの詰まりが良くなったことに気づきました。


以前、おためしでお世話になったリンパマッサージのお店でも、あなたの腋の下のリンパの詰まりはかなりひどいと言われてました。

こんなに楽になったことは今までになく、理由もメカニズムもわかりません。でもサロンに通い始めてからのことなのは確かだし、何らかの関係はあると思います。


次の施術まで、また自分なりに自分の体や体型と会話しながらサイズダウンを目指したいと思います。


また次回もよろしくお願いいたします。

I

リンパマッサージのお店でも、あなたの腋の下のリンパの詰まりはかなりひどいと言われてました。


ナカメ式ダイエットでの施術の中に“マッサージ”と言うようなものは一切行いません。

機械で脂肪をもみほぐすようなことも、セルライトをつぶすような機械も使用しません。


Iさんがおっしゃるように、

長年悩み続けて、見た目にも悪かった腋の下のしこりのような塊でしたが、こんなに楽になったことは今までになく、理由もメカニズムもわかりません。

でもサロンに通い始めてからのことなのは確かだし、何らかの関係はあると思います。


“何らかの関係”を解明するつもりはありませんが、身体の骨の捻じれによって生じた歪んだ身体にとって、本来であればスムーズに流れるはずの血流や、水分排出などが滞った状態になっていたと考えられます。これはあくまでも【結果】。


“揉んだり”“温めたり”というのは、一時は血流が良くなりますが、根本的な【原因】を正さない限り、また同じ症状に悩まされることになります。


週に一度のHSTi骨格調整法によって、

段々と身体が変わっていくことが面白くなり、周りの反響も相まって、初めて自分の身体の歪みを知り、変化を楽しみ、驚きの連続が今ではクセになりそうです。


普段自分では感じない骨の歪みであっても、身体には症状としてその『骨の歪み』を気づかせてくれるサインが出ています。そのサインに基づいて、【原因究明】を毎週行なっていきます。


スタート当初は、

誰かに褒めてもらいたい思いで・・・

と言っていた心境にも変化が。

自分の身体がこんなに変わるなんて、とっても愛おしいです。


その心境の変化が、ナカメ式ダイエットの真骨頂なのですよ!(^^)! それでいいんです!!!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット