『論より証拠』 おっしーBLOG

何回も言いますが、去年ルールを守らなかっただけに、守ったときのすごさを思い知りました(笑)このナカメダイエットってすごいです!

  • 投稿日:
  • by

ちょうど1年前ぐらいに初チャレンジだったSさん。

前回は9回目でご卒業。


初回の体重は57・8キロ。体脂肪率は24・1%。脚の皮下脂肪率は30・6%。
9回目計測での体重は55・3キロ。体脂肪率は24・4%。脚の皮下脂肪率は30・8%。


ちょうど1年前のご卒業時に頂いたメールには、

サロンに通う前はAGの27インチがパッツパツだったのに、施術開始前のAGより細身のタイプの分で26インチが入りました!!!

店員さんに、「27インチじゃ、ちょっと大きいですね」って言われて ニヤリっ♪

1サイズダウンしている喜びの一方では、


数値的には●すぎる日々が、見事に現れた結果になってしまいましたが・・・

振り返れば、初めの2週間過ぎた辺りから、ホリデーしまくり、連休明けの会社お土産配布大会では、ちゃっかり頂いてちゃっかり食べ、「ダイエットしてますよね??アナタ・・・」状態。


あげくの果てに、他のお客様への返事にも忙しい先生に「●付きすぎてどうしよう、どうしたらいいですか???」メールを2度も送り、がんばります!メールも送ったにも関わらず、ちょこちょこ食いしてた私。


こんな●ずくしで、「精一杯やったか!?」に疑問付く私。


と、2か月間の後悔の念は捨てきれない卒業ではあったようです。


今回の再開コースも4回目を終了時点で、体重は57・9キロから55・9キロへ。体脂肪率は25・5%から23・7%へ。


脚の皮下脂肪率も31・9%から30.1%へ。


前回の半分の回数で、数値は順調に落ち続けています。


4回目を終了したSさんより経過報告メールが届きました。

押切先生こんばんは♪

今年のナカメ生活は、とっても楽しく過ごしています。

去年は今だかつてないルール破りっ子だったので、ルールを守るということが、こんなに早く体に表れてくるのか!?ってなくらいびっくりしています。


去年は卒業間近くらいになってきて、母から「痩せてきたね!」って言われたのですが、今年はなんと!3回目の施術くらいで、「痩せてきてる!!!」と言われました♪

服を買いにいけば、仲良しの店員さんに「痩せましたねー!」って言われましたし、会社で毎日会ってる同僚からも「太もも細なった!!」と言われるし♪ 

親友からも、「まだ3回目くらいなのに、足出してもいけるんちゃう?今年はがんばってるな♪」って褒められました♪

うれしかったー♪♪♪

何回も言いますが、去年ルールを守らなかっただけに、守ったときのすごさを思い知りました(笑)

このナカメダイエットってすごいです!

去年は、もうそろそろホリデーしてもいいかな♪とか、ダイエットしたがってるとは思えない発想が毎日よぎりましたが、今回はなんだかホリデーにしてリズム壊しちゃうのがちょっともったいない気がしています。


と、いいつつも、土日ちょっと崩れちゃってますけど(笑)


ストレッチも、「ここ、効いてますか?」って先生がおっしゃってる場所を意識してやってみると、痛くない気がして、ちょっと楽な気がしました♪


「今日のストレッチは上手でしたよ」って先生に言われたときはとってもうれしかったです。

このままのモチベーションで、今週も頑張ります♪


本日のタイトルにも使わせて頂いた、

何回も言いますが、去年ルールを守らなかっただけに、守ったときのすごさを思い知りました(笑)


1年前とナカメ式ルール自体は何ひとつ変わっていません。


ナカメ式ルールを守る【厳密さ】や【真面目さ】が、今回のSさんにはきちんとアタマで理解し、カラダが動けている証拠・・・ということですね。



今回はなんだか、ホリデーにしてリズム壊しちゃうのがちょっともったいない気がしています。


こうした気持ちが芽生え始めていることが、行動が伴っている成長の証です!(^^)!



去年は卒業間近くらいになってきて、母から「痩せてきたね!」って言われたのですが、

前回は2カ月8回を迎える頃にようやく試着へ行ってみたSさん。


今年はなんと!3回目の施術くらいで、「痩せてきてる!!!」と言われました


周囲だけでなく、自分でもはっきり分かるほどの脚のラインの違いにも喜んでいらっしゃいます。


自分からコメントを求めなくても、周りが放っておくがありません!順調なダイエット生活を満喫されています\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット