『論より証拠』 おっしーBLOG

決して過酷で辛い思いをしたこともなく、成果が目に見えて表れるからやりがいも感じることができました。

  • 投稿日:
  • by
本当に痩せられるの?!って半信半疑で始めた私でしたが、こんなええ加減でチェックリストに×がいっぱいだった私でも想像以上に痩せることができたことは、驚き。

と、ダイエット生活を改めて振り返って卒業メールを送ってくださったHさん。47歳 162センチ


スタート時、65・8キロだった体重は、56・7キロと9・1キロ減。

体脂肪率は35・8%から29・4%と、6・4%減。

脚の皮下脂肪率は、42・4%から34・2%と、8・4%減。


途中8回を終わったところで頂いたメールでも、

特にウエストまわり、太ももが、かなりスッキリ!先月買った細めのL サイズのスカートもブカブカです。

洋服サイズの変化が11号から9号もゆとりを持って着られるように激変して、ご卒業後でも、

その後、1週間、昼は軽めにすることで56kg台をうまくキープできましたし、普通食に戻した今でも食べ過ぎた日は、すぐに抑制することで加減なく過ごせています。 体脂肪もさらに減って26~28%になりました!\(^o^)/

体脂肪率はトータルで10%近く落としています。


おっしー先生

こんにちは!

先日は、現状維持のコツをご伝授いただき、ありがとうございました!

卒業後すぐに1週間、台湾出張していたのですが、ホテルには体重計は無いし、連日連夜の接待、昼も客としっかりめの食事でドキドキで帰国しました。


2kgぐらいは軽くリバウンド覚悟で自宅の体重計に乗ったのですが、57kgぐらいでセーブできてました(^-^)v

その後、1週間、昼は軽めにすることで56kg台をうまくキープできましたし、普通食に戻した今でも食べ過ぎた日は、すぐに抑制することで加減なく過ごせています。
体脂肪もさらに減って26~28%になりました!\(^o^)/

周囲の人達から「痩せたね!」と声を掛けられるたび、嬉しく思います。

痩せると自転車も楽でちょっとした坂なら変速使わなくても楽々こげるし、歩き回ることも楽。体が軽快になったことを実感するたび、喜びを感じている今日この頃です。

本当に痩せられるの?!って半信半疑で始めた私でしたが、こんなええ加減でチェックリストに×がいっぱいだった私でも想像以上に痩せることができたことは、驚き。


決して過酷で辛い思いをしたこともなく、むしろ毎週、整体を受けながらおっしー先生とお話することが楽しみであったり、成果が目に見えて表れるからやりがいも感じることができました。


卒業した今は、寂しく感じるぐらいです。ナカメ式ダイエットの凄さ、おっしー先生のゴッドハンドに感服。感謝、感謝。
本当に本当にありがとうございました!\(^-^)/

またメンテにも伺いますので今後ともよろしくお願いいたします。


Hさんからは、【神戸サロンへかける想い】で、

本格的なダイエット経験はありません。

また、

友人からナカメ式ダイエットの事は聞いていましたが、いつか行こう、いつか行こう・・と仕事の忙しさにかまけて、ダイエット時期を決めずにダラダラと過ごしていた結果が年齢と共に太りやすくなっていた今の体形です。。。自己嫌悪です。


Hさんは、本当にいい時期にダイエットスタートし、ベストな時期にご卒業されました。


通常、施術可能な予約枠数は、【平日昼間枠】で6枠、【平日夜枠】で3枠、【土曜日枠】で8枠ですが、現在、終日すべての予約枠が混み合っていて、今週については、【平日昼間枠】で3枠しかあいておらず、【平日夜枠】と【土日枠】についてはすべて埋まっている状態です。


来週も、【平日昼間枠】については、まだ8枠ほど予約可能枠が残っているものの、曜日によっては現時点ですべて埋まっている曜日も数日あり、【平日夜枠】と【土曜日枠】については2週連続ですべて埋まっている状態です。


スタートして8回をまだ迎えていないお客様に加え、夏前に再開コースでご予約されているお客様も着々と増えているのが現状です。


多くの方にお越し頂くことは大変うれしく、有難い事なのですが、一日の施術可能枠数が限られている為に、現在お越し頂いているお客様が毎週の施術をきちんと受けられて、尚且つコンスタントに予約がきちんと取れる状態を確保する為に、先週金曜日より、【平日夜枠】と【土曜日枠】を希望のお客様につきましては、登録を順番待ちして頂くことになりました。


現在通われているお客様の卒業状態を見ながら、事前に登録して頂いた順に受け入れは順次行なっていきますが、登録頂いてからどのくらいでスタート出来るか?は、はっきり時期をお答えすることが出来ませんのでお電話等でのお問い合わせにつきましてはご了承ください。


こうした嬉しいご卒業メールが続々と届いている以上、なるべくあまりお待たせせずに受け入れ出来ればと思っておりますので、当サロンでの【下半身痩せ】に興味がある方は、ウェイティング待ち人数が驚くほど増える前に、是非【初診予約】登録だけお済ませくださいね。


お待ちしております(__)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット