『論より証拠』 おっしーBLOG

骨格調整って私の中では神秘的です。金曜日、頭蓋骨を動かしてる間はじんわり動いてるような変化を感じる事が出来て心地よかったです。

  • 投稿日:
  • by

メンテナンスに毎月お越しになっているTさんから緊急を要するメールが届きました。



今、新たな問題を抱えてます。
腰が痛すぎてまた前のヘルニアに一歩近い感じです。厳密に言えば去年ヘルニアになった時の超急性期を越えたあとのようないたさです。


あと火曜日、すごい片頭痛もありました。


そこで先生にご相談なんですが、次の予約まではちょっとしんどくて、もし骨格調整で少しでも楽になるのなら、骨格調整だけでもでもしていただけるならと、すがる思いで明日急遽予約させてもらったのですが、可能でしょうか?

急なお願いですみませんが、アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m。
痛い…(ノ_・。)


神戸サロンは、中目黒3号店のように1時間30分かけて、じっくりHSTi骨格調整法の時間だけを1時間取るようなシステムはありません。


ただ、



もし骨格調整で少しでも楽になるのなら、骨格調整だけでもでもしていただけるならと、すがる思いで・・・

まさに、藁をもすがる思いでご連絡くださったTさん。


これまでも、腰椎ヘルニアや坐骨神経痛の痛みと長年付き合ってきていたTさんたっての依頼でしたので、特別に1時間みっちりHSTi骨格調整法を受けて頂きました。


さて、翌日早々にTさんより嬉しいご報告が。



オッシー先生、こんにちは(^-^)。

金曜日はHSTiだけにお時間を作っていただいてありがとうございました。
おかげさまで、翌日の土曜日は仕事もかなり楽に過ごせました。

臥位から挫位、挫位から立ち上がり時の腰の痛さが、かなり症状緩和されました。金曜日伺う事ができて本当によかったです(*^^*)


骨格調整って私の中では神秘的です。金曜日、頭蓋骨を動かしてる間はじんわり動いてるような変化を感じる事が出来て心地よかったです。


帰ってから中百舌鳥の骨格調整研究所も調べました。腰痛がもっと改善されるなら行きたいな、と思いさっそく申し込みメールを打ってみました。


まずはこの週末、症状緩和を実感できてとても助かったので先生に伝えたくて(*´∀`*)


あと、去年の自分のカルテを見たのですが、腰は去年のMRIでは、
L4/5脊柱管狭窄が軽度ヘルニアになっており、L5/S1の左ヘルニアも指摘されていました。

月1回のメンテナンスで徐々に良くなるのが理想ですが、まずは最低でも今の状態を保てるよう気をつけていこうと思います。


サロンで私が行うHSTi骨格調整法の技術は、初歩の初歩。基本中の基本がベース。


関西では治療専門として多くの病状を訴える方の強い見方として、直営店である(株)HSTI大阪 骨格調整所があります。


実はTさん自身も医療関係に携わるお仕事をされているお客様です。

だからこそ、多くの知識や治療方法をご存知でも、

おかげさまで、翌日の土曜日は仕事もかなり楽に過ごせました。

臥位から挫位、挫位から立ち上がり時の腰の痛さが、かなり症状緩和されました

なるべく患部に刺激を与えないような“だましだましの生活”ではなく、根本治療という着眼で行なうHSTi骨格調整法には身をもって効果を体感したことにより、絶大の信頼をおいてくださっているのです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット