『論より証拠』 おっしーBLOG

サイズは、5号が入りました。これには正直びっくりしました。通う前は9号でしたから…店員さんにも「羨ましい~!」と言っていただきました。嬉しかったです(^^)

  • 投稿日:
  • by
骨盤が広がり、お尻が大きくなってきて困っています。

ネット検索でたどりつきました。神戸店希望です。


現在30歳ですが、20代の頃の体重・体型に戻したいです。


パンツの似合う女性になりたいです!

また、

ダイエットは初めてですが、体重というよりも見た目のスタイルの良さを手に入れたいと思います。

という【神戸サロンへかける想い】を綴って、サロンへお越しになったHさん。
先日、9回目でご卒業を迎えられました。


Hさん  30歳 164センチ。


初回体重は48・4キロ。体脂肪率は24・8%。脚の皮下脂肪率は30・9%でした。

9回目計測では、体重は44・3キロ。体脂肪率は21・6%。脚の皮下脂肪率は27・7%になっています。

Hさんより届いた卒業メールです。

押切先生

こんにちは(^-^)
新しい会社に慣れるのに、バタバタしていました。


身体の方は、順調ですよ。そして、新しい会社の女性に「きれいですね~」と言ってもらえましたよ!
うれしい!!真っ先に先生の顔が浮かびました(^^)d

約2ヵ月、本当にお世話になりました。


最初の数日は、はっきり言って半信半疑で続けられるか不安がよぎったこともあります。

今思えば少し笑えますが、一番の不安は朝食を抜くことでした。


ただ、そんな不安も、ブログでの経験者の方々同様に、毎週の施術で目に見えて効果が出ること、先生がいつもとても魅力的なので通うのが楽しみになったことで、いつの間にか消えていました。


自分が「朝は絶対食べないといけない」など、思い込んでたことって意外とそうでもないんだなと気づかされました。


最後はすっきりした身体を手に入れることができて、本当に感謝しています。

来週から維持のための生活に入りますが、せっかくきれいにしてもらったんだから、この二ヵ月を無駄にするようなことはしたくないです!
うまくコツをつかめるといいなと思います。

またメンテナンスでお世話になります。先生に会えること、楽しみにしています!!

(それまでストレッチとかしなくていいのですよね?デスクワークなどでお尻がまた大きくなったり下がってこないか心配で…)

H


サロンへ通っている2か月間、私は一度もHさんのパンツ姿を見ることがありませんでした。


ご本人曰く、



この脚ではまだパンツを穿く勇気がないので・・・・

という理由で、ご来店時のスタイルは常にスタートやワンピース。
もちろん、とってもお似合いでしたが、やはりご本人の一番の目標である、


パンツの似合う女性になりたいです!


もう十分にその条件は満たした美脚を手に入れていたので、こちらから半強制的な“パンツの試着出動命令”をリクエストしてみると・・・


Hさんより早速報告メールが届きました!(^^)!

押切先生

こんばんは。
Hです。

この前の日曜日、試着してきました(^-^)
NATURAL BEAUTYのクロップドパンツですが、ホワイトです。


似合うかドキドキしましたが、脚がきれいにまっすぐになっているのが本当によくわかりました。


サイズは、5号が入りました。これには正直びっくりしました。通う前は9号でしたから…
店員さんにも「羨ましい~!」と言っていただきました。嬉しかったです(^^d


過去、一番痩せていた時の体重は41キロだったそうです。

その当時の“脚”と、今の44キロの“脚”。

Hさんの実感としては、

足のラインは、断然今の方がきれいです。

特に膝下はすごくわかりやすくて、鏡を見て感動しましたもん!!

おまけに、

顔の歪みが整ってきていること、土踏まずがしっかりできていることも気づきました。


5号のパンツがキレイに穿きこなせる程の美脚と、バランスの良い体型を手に入れたHさん。

今日、会社であまり話したことのない人に『綺麗ですねっ『て言われました。

す~ごく嬉しかったです(>_<)


周囲の反響の大きさや、日常の変化で“私、そんなに痩せたんだ~”と改めて実感されたようです。


今まで以上に充実した楽しい日々を送れそうですね!(^^)!嬉しいご卒業&ご報告メールでした♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット