『論より証拠』 おっしーBLOG

私のような長年大根足に悩んできた人間がこんなにスラリとした足(5号ですよ。5号!!!!)!を手に入れることができるなんて本当に夢のようです。

  • 投稿日:
  • by
先生のおかげで自分で自惚れるほどパンツをきれいに履けるようになって感謝感謝感謝感謝感謝!!!!!!です。

9回目を終了した時点で、諸事情で一旦卒業を決められたOさん。50歳 152センチ

登録時に頂いた【神戸サロンへかける想い】には、

頑張ってある程度はやせられましたが、やはり下半身はどうしてもやせられません。

足が太いのは中学生の頃からです。

こんなわたしでも痩せられることを信じて頑張って通わせていただきたいと思います!!!

Oさんはここ約1年間の食事制限も含めた自己流ダイエット生活で体重を69キロから49キロまで落とされたと言う経験の持ち主。


サイズも17号から9号までサイズダウンされましたが、


やはり下半身はどうしてもやせられません。足が太いのは中学生の頃からです。


20キロ近くも落とせても、細く出来なかった脚痩せ、特に『ふくらはぎ』を細くしたいと希望されてサロンへお越しになりました。

Oさん 50歳 152センチ

初回体重は50・1キロ。体脂肪率は25・1%。脚の皮下脂肪率は29・7%。

10回目計測では体重48・1キロ。体脂肪率は24・0%。脚の皮下脂肪率は28・5%。

連続してのダイエットだけに、数値的には大幅な減りまでには至らなったものの、ご本人からのメールには、それ以上の喜びの声が届きました。



このところ体重も体脂肪も落ち方がイマイチで少し落ち込んでしまいました。

去年のダイエットから間もないこともあってその影響は充分考えられますが、やっぱりちょっと気分が下がり気味でした。

それでも今週も先生のアドバイスを参考にさせていただいてがんばるつもりです。
と、言いつつ今日はホリデーになってしまったのですが例の美脚の友達と会いました。


すると「あら、Aさん(お客様の呼び名)たら、また痩せてる!!!この間Yさんと『Aさんってすごく細くなって今の体重って30kg台になってるんじゃない?』って話してたんだよ~」と言われました。

思わずその買いかぶり方に大笑いしてしまいました。

が、どうもマジにそう思ってたらしいです( ̄▽ ̄;)

単純な私は気をよくして某デパートの「小さいサイズコーナー」へ試着に。

23区の5号のスキニーカーゴを履いてみました。
ウエストちょいゆる太ももちょいパツ。でも普通にいい感じでした。

さらに3号に挑戦しようとしたところお店の人がぺったりとくっついてきて「何が何でもパンツとトップスを買わそう作戦」を
ガンガン展開してきたのでめんどくさくなってやめて帰って来ました。

でも5号サイズが普通にはけたのです。やっぱり私、細くなってるんだ…と実感。

今度は「買わそう作戦」のなさそうなところで3号サイズに挑戦してみたいと思います。

でもこの体重で5号サイズってやっぱり先生の凄腕のおかげです!!!
ありがとうございます~!!!!!

このところ体重も体脂肪も落ち方がイマイチで少し落ち込んでしまいました。

去年のダイエットから間もないこともあってその影響は充分考えられますが、やっぱりちょっと気分が下がり気味でした。


『数値が落ちる時と、サイズが落ちる時は必ずしも一緒ではないんですよ(^_-)そういう時にこそ、試着へ行かれると思いも寄らないことが起こったりするんですよ!』

という、私のアドバイスを忠実に守ってダイエット生活を楽しまれたOさん。

その結果、

23区の5号のスキニーカーゴを履いてみました。

ウエストちょいゆる太ももちょいパツ。でも普通にいい感じでした。

でも5号サイズが普通にはけたのです。やっぱり私、細くなってるんだ…と実感。


体重は2キロ減でも、サイズは9号から5号へサイズダウン。


あと1回を残すところで、やむなく一旦ご卒業となったOさんですが、

この3ヶ月、本当に楽しかったです。

私のような長年大根足に悩んできた人間が、こんなにスラリとした足(5号ですよ。5号!!!!)!を手に入れることができるなんて本当に夢のようです。

ありがとうございました。

もっともっとすてきな自分になれるように、先生の最強のウデを実感しに参りますので
そのときはまたよろしくお願いいたします。


Oさんいわく、

数値を落とすダイエットも黙々と1年間続けてきた私にとって、

・何でも食べて良し

・好きな時に甘いものを食べられるホリデーを作って良し

・頑張らなくて良し

こんな夢みたいなダイエットで、正直これ以上リクエストする箇所がないほど今の自分の美脚に満足しています\(^o^)/


長年付き合い続けてきた腐れ縁の“大根足”とは、本当にサヨナラ出来ましたね(^_^)v

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット