『論より証拠』 おっしーBLOG

たった再開4回目で前回の卒業時以上に膝が真っ直ぐになり、ふくらはぎのラインがとてもきれいになりました♪

  • 投稿日:
  • by

再開して4回目を終了しているAさん

再開スタート時、52・1キロだった体重は48・7キロへ。

体脂肪率は25・7%から21・6%へ。

脚の皮下脂肪率は31・2%から27・5%へ。


順調に『卒業時の理想体型』に戻りつつあります。


前回のダイエット時の効果と、今回の施術効果に、明らかな違いを感じたというAさん。

面白い効果報告が届きました。


押切先生(^^)

本日もありがとうございました。

HiTS骨格調整法ですっかり気持ち良くなってしまい、ストレッチ整体ではなんだか焦ってしまい、上手く力が入れられず、すみませんでした。


今日もHiTS骨格調整法には驚きました!!


膝が真っ直ぐになり、ふくらはぎのラインがとてもきれいになりました♪
ありがとうございました(^^)


それから前回のダイエット時と私の体が変化したのでしょうか?ストレッチ整体の効き方が違うんです。


前回のダイエットでは、施術当日に少しのダルさを感じて、脚の筋肉痛は3日間くらい続いていました。


しかし、再開してからは、当日にダルさはあまり感じず、脚の筋肉痛は2日間くらいで、次の日に全身がものすごくダルくなって、動くのが大変なくらいで、夜は早い時間から睡魔が襲ってきます。


でも翌朝は起きた瞬間からスッッッキリ!!体が軽くて快調なんです!?\(^o^)/

もちろん!脚のラインもスッッキリです♪


自分の体の変化も楽しみながら、ダイエットを楽しみたいと思います♪

次回もよろしくお願いします(^^)

A


HSTi骨格調整法を導入し始めて、特にストレッチの際に劇的な効果が見られるようになりました。


以前は、X脚や、膝の変形など、脚に癖が強かったお客様であれば、ストレッチの際に反発して戻してもらう際に脚の向きであったり、伸ばし加減でテクニックを要することもありました。


そんな経験を駆使して行なっていたストレッチ時間も、



それから前回のダイエット時と私の体が変化したのでしょうか?ストレッチ整体の効き方が違うんです。

とか、



今までは力で戻そうとして余計な力みが出ていたように感じましたが、今は足が真っ直ぐに蹴られるので、余計なことを考えずに呼吸も乱れずにストレッチ時間を過ごせて?(しのぐと言ったほうが正しい?)ます。

身体の歪みが整って、余計な筋肉のハリもなくなれば、自然と力も入れやすくなり、反発して戻す力も素直に同じ方向に戻せるようになっていきます。

アタマで『こうして伸ばして・・・こう戻して・・・』と考えて、身体が思うように動かないもどかしさから解放されたのも、捻じれて歪んだ骨をじんわり・ゆっくり元の状態に戻していくHSTi骨格調整法を導入したからこそ。


でも、

30分間寝ているだけなのに、相変わらずシャワーを浴びたように汗をかいて、『すっごいハードトレーニングした~(>_<)』って、達成感は前にも増して感じます(笑)


この感じは、やっぱり変わることがないらしい。。。。。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット