『論より証拠』 おっしーBLOG

先生、ありがとうございます!たった4回施術してもらっただけで、サイズは15号から13号に落ちてました!!!魔法にかけられたみたい(^o^)

  • 投稿日:
  • by
何がどうなって、あれだけ痛かった左ひざの痛みがなくなったのかわかりませんが、身体が軽くなったことや疲れにくくなったことは、ただ体重が落ちて痩せただけではなさそうです。


先生が行なう毎週の施術は、痛みもなく、眠ってしまいたくなるほど気持ちよく、終わるとスッキリしている・・・まさに、魔法にかけられている?催眠療法?


もっと早く神戸サロンを知りたかった~!!!


と、4回を終了しての感想を下さったKさん。37歳

初回体重75・7キロ 体脂肪率36・7% 脚の皮下脂肪率45・9%

4回目計測では体重71・7キロ 体脂肪率35・4% 脚の皮下脂肪率44・0%



今週、遂にやりましたよ~!!!!!


実はダイエットを始める前は15号だったサイズでしたが、ダメ元で穿いたみた13号サイズがなんと(@_@;)入っちゃいました\(^o^)/

テンションあがる~


と、今ではサイズの変化も、身体の調子が良くなっていることを喜んでくださっているKさん。


Kさんからは約1年前ほどから施術に対してのご相談を受けていました。



体重が重すぎて、両膝と左足首を痛め、変形していると診断をうけています。

Nさん(ご紹介者である友人)から中目黒整体はとても痛いと聞いたのですが、膝への負担は大丈夫でしょうか?


痛みにもあまり強くないので、心配です。


ただ、この悪い膝のためにも体重を落とすことは必須でして、あと10キロ痩せるように、と医師から言われています。

新潟での研修を終え、ここ数か月でのHSTi骨格調整法の導入は、こうしたお客様には効果が即実感して頂けます。


完治を目的として行なっている施術ではありませんが、身体の歪みを診て、その関連個所を特定し、毎週ひとつひとつその場所を丁寧に施術することで、

歩くのも本当に楽になって、階段の上り下りにツライ思いをすることがなくなりました。


スタートから1か月で、まず両膝の痛みがなくなったことを実感。そして、体重5キロ近い減量に成功。


だから次は、

昔のようなオシャレを楽しめるような体形に戻りたい・・・いやっ、戻れそうな気がするので頑張ります!(^^)!


不安だった気持ちも解消されて、更に前向きな気持ちを取り戻したと喜ぶKさんの変化に私も嬉しい限りです(^o^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット