『論より証拠』 おっしーBLOG

人生最高に太ってしまいました(T-T)

  • 投稿日:
  • by
押切先生☆こんばんは! お久しぶりです。お元気ですか? 私はボチボチです(^^)

去年(ですよね?一昨年じゃなく・・・?)お世話になってから、年末まで快調に過ごしてたんですが、年明けに異動で新しい職場行ってからずっと体調がスッキリしないです。

ストレスから体調崩してるのか、免疫がおちてるらしくてスッキリ快調(^0^)/ 
っていかない次第です。トホホ。

で、太りました(--;)言い訳ですが。人生初めての(でもないか 笑)ストレス食いで人生最高に太ってしまいました(T-T)

初めてお世話になったときに買ったジーンズが穿けないどころか、以前の9号サイズでも細身はキツイ・・・ほどになってきました。たった4ヶ月で。

もう、情けないし、自分でもびっくりです・・・


でも、こんな私、もうイヤだ!体が思うように動かない!

それに、太って苦しいっ!痩せるっ!っと思い直したので、また先生にお世話になろうと思ってメールしました。(単純 ^^;)


ということで、再開コースで新たにスタートを切ることになったMさん。


初めてお越し頂いたのが、2009年6月だから、2年のお付き合いになります。


今回は、



人生最高に太ってしまいました(T-T)


とあるように、初めてお越しになった時より体重も体脂肪率も・・・サイズも自分の許容範囲をはるかに超えてしまったというMさん。

最初のダイエットでは体重52・7キロから47・4キロへ。体脂肪率は22・3%から17・3%へ。脚の皮下脂肪率は28・4%から24・2%へ。

今回は体重54・0キロ。体脂肪率24・9%。脚の皮下脂肪率は30・6%からのスタートです。


前回の卒業時には、

もっと落としたい!!脚をキレイにしたい!!もっともっと真っ直ぐな脚にしたい!!


というMさんの願いを、



もう、落とす脂肪もないよ~。卒業!!


と半ば強制的に卒業!!と背中を押しましたが、今回1年ぶりの数値と、体形を目にして、『・・・何とかしてあげないと』と、前回Mさんが『もっと』とリクエストされていたO脚に関しては、今回、強い味方であるHSTiの施術効果が、私も楽しみでした。


さて、1年ぶりの施術後の感想メール。



押切先生☆こんにちは

今日はありがとうございました。
久々のストレッチ、やっぱり痛い~(笑)

今日は前腿のとき「も・・・けり返すのムリ~(T-T)」と根をあげそうでした。

次の方の『ピンポ~ン♪』が天の助けの音に聞こえましたもん(笑)

でも、『張り付けの刑』の部分のストレッチは、先生がおっしゃってた通り、前までよりラクだったような・・・痛いんですけど、変なとこに力がかからずできたような気がします。

新しい骨格調整方法のおかげさまなんでしょうね(^^)


今回は、異動してからあまりに体調崩したので、根本から体を良くしたい!という気持ちも強いですので、今から楽しみです♪♪

今日は久々にお肉をたくさん買い込んで帰ってきました。


そして早速試着(笑)・・・といっても、手持ちのジーンズですが。
今、リーバイスの28インチがジャストフィットもどきです。
(服で隠れるので見えなくなりますが、ジーンズの上に腹肉が乗ってるのがもどきの理由です 笑 )


で、昨日の晩は太腿で上がらなかった26インチは、とりあえずお尻まではけるようになってました。


相変わらずビックリなんですけど・・・(^^;)


まだ脂肪燃焼に入ってないのに、なんでですかね?


真っ直ぐにしてもらったから、上がるのは上がるようになったのかな?


「あ♪ 今回もいけるな~~♪」と、嬉しくなった私です(笑)


すでに、1回の施術で脚のラインにも変化があったMさん。

1年前の“強制卒業疑惑”の件は、今回新たな“美脚製造作業”で帳消し・・・という事になるといいな~(笑)


更なる喜びの声が聞けるように、また二人三脚が始まります!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット