『論より証拠』 おっしーBLOG

この年齢になって、自分の体型を鏡で何度も見たくなるなんて思いもしませんでした。このサロン【本物だ!】ってすぐに分かりましたよ(^o^)

  • 投稿日:
  • by
長いような短いような2ヶ月でした。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。


新居で新しく買ったスタンドミラーでニヤニヤしながら裸眺めてます(^^)

ナカメに行ってほんとよかったです!

この体型を作るなんてほんとスゴイ!!

短い文章の中に、凝縮された嬉しいお気持ち。とっても良く伝わって来ます。


7回でご卒業を決意されたKさん。39歳 155センチ

初回体重45・7キロ。体脂肪率24・2%。脚の皮下脂肪率29・6%でした。

7回目計測では、体重43・2キロ。体脂肪率19・8%。脚の皮下脂肪率26・0%。


もともと見た目の体型では太っていないKさんでしたが、スタート前の【神戸サロンへ掛ける想い】には、


引き締まった身体になりたいです。体のゆがみを直して若々しくなりたいです。

と、数値よりも、ご本人の希望はサイズ重視でした。

特に、以前チャレンジしたというダイエット法では、『決められたジュースだけを3日間飲んで、3日で一気に3キロほど落とし、筋肉も落として不健康そうになってしまっと』いう過去の経験がトラウマになっていたというKさん。


だからこそ、初回の説明を終えての感想では、

何よりも食事を我慢することなく、いろいろ食べられるのが嬉しくてたまらないです。

私はおおざっぱだから、■食材のこれとこれはダメ、これはOK■食事は何キロカロリまで・・・というような細かい食事ルールを守ることが一番心配でしたが、このナカメ式ルールはそうしたことが一切なく、すごくシンプルなルールなので、私でも大丈夫そう・・・と、今のところ安心しています。


このサロンにお越しになるお客様の大半は、これまでの人生で何らかのダイエットには一度はチャレンジしていらっしゃる方がほとんどです。


だから、知識も経験も豊富なだけに、ナカメ式ダイエットのルールの説明を受けると、

え?それだけでいの?

他にすることはないですか?

というような質問を受けることがあります。


でも、その必要はないんですよ。必要最低限に絞った【下半身痩せ】に必要なルールを厳守すること。


それだけでいいんです。


サロンやエステを利用しなくても、数値を落としたことのある方はたくさんいらっしゃるでしょう。


でも、

この体型を作るなんてほんとスゴイ!!


ご本人の希望に合わせて、その時々で気になる箇所を絞って、更に理想の体型・脚のラインに近づくための言わば、【美脚・美体型製造サロン】が、この神戸サロンなんですね!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット