『論より証拠』 おっしーBLOG

痩せたからなのか?あのブルブルしたりする機械のお蔭なのか?今まで感じていた症状のすべてが一気に改善されて驚いています(@_@;)

  • 投稿日:
  • by

現在6回目を終了しているYさん。 34歳 156センチ


以前からご紹介者である職場の上司からは勧められていたものの、身体の不調も重なり行くのを何度もためらいながら、今回思い切ってサロンへご予約下さったお客様です。

【神戸サロンへかける想い】には、

今まで色々なダイエットに挑戦し48kgまで落ちたこともありましたがリバウンドし現在156cm、57kg、体脂肪34%を前後しています。


エステに通ったりもしましたが維持が難しく困っています。


また軽度の仙骨すべりがあるためか骨盤が歪んでるせいか、最近右の股関節あたりが痛み出しています。


以前紹介者のSさんが痩せられた時に紹介されたのですが、電車が苦手で(電車に乗ると気分が悪くなるので安定剤を服用するときがあります)行くのを悩んでいました。


でもやっぱり一度診ていただきたいという気持ちが強くお願いしてみようと思い申し込みさせていただきました。


よろしくお願い致します。


悩み抜いてお越しなってから早6回が終了。


初回ご来店時の体重は、57・7キロ。体脂肪率は30・6%。脚の皮下脂肪率は37・7%でした。

6回目計測時では体重53・5キロ。体脂肪率は28・9%。脚の皮下脂肪率は35・5%になっています。


特に、日常生活でも悩みの種だったという、


また軽度の仙骨すべりがあるためか骨盤が歪んでるせいか、最近右の股関節あたりが痛み出しています。


電車が苦手で(電車に乗ると気分が悪くなるので安定剤を服用するときがあります)行くのを悩んでいました。

初回にだけ、気分が悪くなることを防ぐ安定剤を服用してお越しになったYさん。

2回目の施術以降はこうした症状も一切出なくなり、薬に頼らない生活に。

また、



仙骨のしびれや、股関節痛も初回に受けた施術以降、ピタリと治まりとっても動きやすい生活を送れています。


症状から歪みポイントを探していくHSTi骨格調整法。特に症状が出ている場合には、調整後の身体の変化も顕著に感じやすいのです。


もちろん、体質、身体の変化以外にも重要なのが、下半身痩せの効果としてはどうか?ということ。


スタートしてから3週目で初めてユニクロの試着でジャストだったジーンズが26インチ。


それから2週間後の、5回目終了後では、

昨日言われた通り早速ユニクロに行ってきました!24インチはやっぱりボタンがとまりにくかったです。

23インチにもチャレンジしましたが太ももの半分くらいできつく入りませんでした。

23インチが綺麗に履ける自分の姿を想像して頑張りますV(^-^)V


翌週、6回目終了後では、



押切先生こんばんは。早速ユニクロに行ってきました!!

結果24インチのボタンは普通にとまりました(^-^)V

ただ普段履くには太もも全体がきつくてあともう少しって感じでした。

23インチは太もも2/3まであがりました。


少しずつではありますが、下半身痩せを実感できて嬉しい限りです!

サロンで下半身痩せを実感していただく方法に、各箇所の計測は一切行なっておりません。

それは、測る箇所が微妙に違えば誤差は当たり前だし、もちろん数値を首から下げて公表する為に下半身痩せをしているわけでもないから。


あくまでもお客様にとっては、明らかに分かるサイズダウンとシルエットが大切。



エステに何度通ってもリバウンドを繰り返して、維持がとっても困難です。脚が細くなるどころか、リバウンドの繰り返しで体型も醜くなっていくのを何とか食い止めたいんです

と、サロンへ来ることを躊躇していたYさんですが、このわずか1か月で、

少しずつではありますが、下半身痩せを実感できて嬉しい限りです

大きな変化を一つだけ手に入れるのではなくて、小さな喜びの積み重ねをこのナカメ式ダイエット期間は手に入れて頂けることでしょう(*^。^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット