『論より証拠』 おっしーBLOG

するとなんということでしょう(ビフォアアフター風)今朝の体重は減り、体脂肪率も今世紀最低値(当社比)に!しかも今週始めにはまらなかった22インチのボタンがはまりました!!

  • 投稿日:
  • by

現在4回目を終了しているOさん。50歳 152センチ


初回体重は50・1キロ。体脂肪率は25・1%。脚の皮下脂肪率は29・7%。

4回目計測では体重48・9キロ。体脂肪率24・6%。脚の皮下脂肪率29・1%。


スタート時の目標は【体重は48キロ・体脂肪率は20%前半】という数値を掲げていらっしゃいましたが、


このままではあっという間に目標達成しちゃいますね~・・・欲をかいて未知の世界に足を踏み込んでしまいそうです。

と、喜びのコメントも。


2回目を終了しての感想メールでは、

こんにちは。お世話になっています。只今第二回まで施術していただいたOです。


月曜日にサイズダウン整体を初めて受けて、さぞや翌日、いや年齢的には翌々日物凄い筋肉痛に襲われると覚悟していたところ、多少のだるさは感じたもののあまり痛くなく、しかも体重が増えてしまい、「私には向いてないのかな」とチラッと頭をかすめましたが、「焦りは禁物小さな脂肪燃焼からコツコツと」と思い直して、先生がおっしゃった通り週後半から魚にタンバク質を求めるようにしました。


・・・と、言いつつも昨日は友達との会食があり、ダイエットホリデーとなってしまったのですが、「明日から精進するから今日は思いきり楽しむ」と決めて臨みました。


するとなんということでしょう(ビフォアアフター風)今朝の体重は減り、体脂肪率も今世紀最低値(当社比)に!しかも今週始めにはまらなかった22インチのボタンがはまりました!!


日頃単純な性格で失敗ばかりしていますが、ひたすら前向きに考えるのも悪くない物だと思いました。

次は22インチを格闘せずに履けるようになるのが目標です。


昨日一緒に食事をした友人は素敵な美脚の持ち主。彼女に少しでも近づけるようノーホリデー目指してがんばります。

月曜日にサイズダウン整体を初めて受けて、さぞや翌日、いや年齢的には翌々日物凄い筋肉痛に襲われると覚悟していたところ、多少のだるさは感じたもののあまり痛くなく、しかも体重が増えてしまい、「私には向いてないのかな」とチラッと頭をかすめましたが・・・

サイズダウンストレッチの効果に関しては、筋肉痛の痛みの有無で『効いている証拠』と判断するものではありません。


人によっての感じ方には個人差があるので、

多少のだるさは感じたもののあまり痛くなく

と感じる方もいれば、

今日のストレッチは衝撃的で、気が遠くなりつつ、先生の声も途中で小さく聞こえなくなってくるほどでした。

と、受けるには覚悟のいるストレッチと言い切るお客様もいらっしゃいます。


それでも、施術を受けて数日後には、

するとなんということでしょう(ビフォアアフター風)今朝の体重は減り、体脂肪率も今世紀最低値(当社比)に!

しかも今週始めにはまらなかった22インチのボタンがはまりました!!


現に、3回目の計測では体重は2回目の48・7キロから49・2キロと500グラムアップしているものの、体脂肪率は24・6%7から23・8%へダウンしています。


日頃単純な性格で失敗ばかりしていますが、ひたすら前向きに考えるのも悪くない物だと思いました。

単純こそ大いに結構\(^o^)/ 


ひたすらやるべきことだけをやる。

言われたアドバイス一つだけを実践してみる。

『淡々と・黙々と・コツコツと』


こうした毎日の積み重ねが、2カ月後の結果に繋がります。


派手なプロモーションで一瞬だけの喜びを与えるより、地味だけどジワリジワリと下半身痩せ効果が実感できるのが、ナカメ式ダイエットの良いところ。

更には、想定外の効果も体感できるからこそ、継続していこうという意識も高まります。


効果に関しても個人差があるように、目標設定を最終1つだけに絞って立てるのもよし。

または、Oさんのように、

次は22インチを格闘せずに履けるようになるのが目標です。


手の届きそうな目標を一つずつクリアしていくのも、また良しです(^o^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット