『論より証拠』 おっしーBLOG

きちんと なかめルールを守っていたら痩せることも体感していたのでここで中断することに躊躇していたのもあります。

  • 投稿日:
  • by

4回目を終了していたT子さん。30歳 167センチ


初回体重は77・2キロ。体脂肪率は34・4%。脚の皮下脂肪率は43・4%でした。

5回目の施術前計測では、体重は74・7キロ。体脂肪率は32・2%。脚の皮下脂肪率は40・2%。

数値や、サイズの変化は感じられるようにまで変化していたものの、ダイエットに取り組む気持ちが現在の環境では集中できないということで、相談を重ねて一旦休憩ということになりました。

5回目の施術は行なわず、お帰りになってからT子さんから届いたメールです。



今日は本当にありがとうございました。

すごく気持ちがスッキリしました。


いれていた予約は取り消しさせていただきました。


覚悟してたとはいえ、環境の変化でのストレスで正直ダイエットのことが前よりも ちゃんと出来ないことも分かっていたし、なんか悶々とした日々でした。


自分から相談しようと思っていたので 施術の前にずばりと言われてビックリしました。


2つのことを同時に出来ないタイプなので生活が落ち着いてからのほうが私の性格に合っていると考えていたところだったので。


それでも、きちんと なかめルールを守っていたら痩せることも体感していたのでここで中断することに躊躇していたのもあります。


でも 今日 先生が『大丈夫!』って言ってくれたので決断出来ました。

ストレスの1つに、環境が変わり、たくさんの女性に囲まれて、もっと痩せなければ! キレイになりたい!!っていう気持ちがすごく強くなって、でも生活が変わりルールをちゃんと守れていない自分がすごく嫌で嫌で…


だから生活を早く落ち着かせて 必ず再開して痩せれるよう頑張ります!!


ダイエット中のお客様からはこうしたご質問を良く頂きます。

【おっしーブログ】って、うまくいっている人ばかり紹介していませんか?

ちゃんと落ちなかったり、うまくいってない人っていないんですか???

これだけ多くのお客様をお迎えしていて、すべての方が順風満帆に行くわけではありません。


ただ、大事なのは・・・今回のT子さんのお悩みも、後ろ向きの悩みではなく、出された決断も、前向きに過ごす為に必要な選択と言えると思います。


T子さんから登録の際に頂いていた【神戸サロンへかける想い】にはこう綴られてありました。



初めまして。

私は、現在30歳ですが物心ついてからずっと下半身太りに悩ませてきました。
エステやジムいろいろなダイエットを試してきました。


4,5年前はダイエットに成功して今より少し痩せていましたが、それでも太ももはいつもパンパンで、デニムは太ももに合わせて買うのでひざのところにたるみが出来てちゃんと履きこなすことは出来ません。


ブーツも履いたことありません。


2年ぐらい前からまた太りだして更なる悪循環。下半身が細かったら・・・といつも夢見ていました。


私は下半身は痩せることは出来ない。これは個性だと捉えるしかないと自分に言い聞かせてきました。


でも、いつも憂鬱で細い人や友達を見るとすごく悲しくなりました。


1か月前には、

私は下半身は痩せることは出来ない。

これは個性だと捉えるしかないと自分に言い聞かせてきました。


なかば、人生の楽しみを放棄したような気持ちさえ芽生えていたT子さんが、


きちんと なかめルールを守っていたら痩せることも体感していたので・・・

スタート時の期待感から、実際にナカメ式ダイエットをスタートされて期待が『確信』へと変わった瞬間を迎えられたのは言うまでもありません。


だから、ナカメ式ルールを守れないことが前提で、ダイエットを継続することは『落ちないと分かっていてなんとなく続けている』という負のパターンを引き寄せます。


そこで、考えます。

どうしたら、きちんと落ちるのか?どうしたら、楽にダイエット生活を送れるのか?


必ずその答えは、お客様自身の心の中にすでに用意されているのです。


2つのことを同時に出来ないタイプなので、生活が落ち着いてからのほうが私の性格に合っていると考えていたところだったので。


だから生活を早く落ち着かせて、必ず再開して痩せれるよう頑張ります!!


心と体をバラバラにしてまで続けるダイエットなんて、決してうまくいきません。


でも、信頼出来るダイエットサポーターが近くにいれば・・・自分自身で決断できなかったことも背中を『ポンっ』と押してさえもらえば、判断を間違えることもありませんよ。


安心して戻ってきてくださいね\(^o^)/お待ちしていますね~

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット