『論より証拠』 おっしーBLOG

スポーツや運動をあまりしてこなかった私にとっては、今日のストレッチは衝撃的でしたが終わってみるとなぜか心身共にすっきりしました。

  • 投稿日:
  • by

本日3回目の継続の意思確認で『続行』を決められたHさん。30歳 164センチ


過去には骨盤矯正に半年ほど通ったものの、サイズや効果に関しては目に見えての変化が期待出来なかった経験もあり、

どのくらいでサイズの変化や、明らかな効果を感じますか?

初回では、多くの疑問もおありだったようです。

スタート時48・4キロだった体重は、3回目の施術前計測では46・3キロに。

体脂肪率は24・8%から24・0%に。

脚の皮下脂肪率は30・9%から29・9%に。


2回目の初めてのサイズダウンストレッチを受けての感想メールには、

押切先生

Hです。
今日はありがとうございました。

スポーツや運動をあまりしてこなかった私にとっては、今日のストレッチは衝撃的でしたが終わってみるとなぜか心身共にすっきりしました。

今は筋肉痛が出てきています…

前回は風邪の症状があり、鼻の通りが悪く、苦しそうなHさん。

HSTi骨格調整法では歪みをラインで読み取ることが出来て、特に症状が出ている時にはその関連ラインの中に歪みのポイントがあり、症状を出している原因が見つかります。


Hさんの風邪の症状や、鼻の苦しさも、HSTiの3-8ラインと呼ばれる調整ポイントに歪みが出ていました。

施術後のHさん。

あれ?鼻が楽になってるんですけど~(@_@;)


こうした症状が短時間で緩和されるのを間近で見ることは、HSTi骨格調整法を取り入れて間もない、施術を施す側の私にとっても正直驚きの施術効果でした。


もちろん、治すための施術ではなく、身体の歪みを調整して整えることを目的としているから、体調が良くなった結果はもちろん副産物。


それ以上に、

前回のストレッチ以降、スカートから見える膝下のO脚気味だった脚のラインが真っ直ぐになってきました。

なんだかお尻が少し引き締まった感じがします!

先生のおかげです(^-^)

【骨盤】や【ヒップアップ】という検索ワードで、うちのサロンを見つけてお越しくださったHさんにとって、早3回目で脚のラインの変化やヒップの変化が感じられるこのサロンが最終チャレンジになることを祈るばかりです。。。。


。。。いやっ、祈ってる場合じゃない!!!(笑)


ナカメ式ダイエットは、施術者と施術を受ける側とが二人三脚で取り組むダイエットだから、神頼みではなくて~・・・


お客様に寄り添いつつ、時にはグイッと引き上げて、時には背中をそっと押してあげて、一緒に2か月後のゴールを目指すのです\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット