『論より証拠』 おっしーBLOG

我慢するつらさや、ストレスも、ほとんど感じることがなく、気が付いたら、痩せてたという感じです。

  • 投稿日:
  • by

2カ月8回で体重5キロ減量、体脂肪率7%減に成功したYさん


本気でダイエットしたことが、なかったのですが、お友達が綺麗になったのを見て、半信半疑、勢いで始めたダイエットでした。

当サロンのHPもそんなに詳しく見ていなかったようで、初回のナカメ式ダイエットの説明を聞いても半信半疑の気持ちはぬぐえなかったようです。


その半信半疑の中でも、説明を聞いて『ルールってそれだけでいいの?』と思えたら、半分ダイエットに成功したようなものです。


更に、


外食や、飲み会も多く、大丈夫かな?と不安でしたが、我慢するつらさや、ストレスも、ほとんど感じることがなく、気が付いたら、痩せてたという感じです。

外食もいいし、アルコールもOK。


とりわけナカメ式ダイエット中は、夜の食事は豪勢にフルコースのメインディッシュが理想的だから、外食に行ってもお店を制限されることはありません。

和食でも、洋食でも、中華でも、OK。


その中でメニューの何を選ぶか、何人前ぐらい食べるかはお客様自身がチョイス出来るのです。


今の時期なら桜を見ながらのお花見や、月末ぐらいからはGWでのバーベキューなどを予定として立てていらっしゃるのではないでしょうか?


ダイエット中だからと言って、イベントを外すこともなければ、自分だけ食べないようにするという寂しくて、ひもじい思いをすることなくイベントは大いに楽しんでいいんですよ!(^^)!


ご自分は食べる気満々、飲む気満々でも、毎週の食欲抑制のツボ押しが効いてくると、気持ちは食べたくても、少しの量でも十分満足し、身体の方が『もう無理!!』と白旗を上げるようになってきます。


その感覚が身体に定着すれば、

お腹が空いていないのに口寂しいだけでお菓子をつままなくなったし、食べたい時に食べたいものをちょこっと食べればすぐに満足できるようになりました。


ただ痩せるだけでなく、食生活の見直しと軌道修正までが無理なく“なんとなく”出来ちゃった2か月間。


今でも、ちょっと不思議。

当然、そう思うはず(笑)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット