『論より証拠』 おっしーBLOG

特にウエストまわり、太ももが、かなりスッキリ!先月買った細めのL サイズのスカートもブカブカです。

  • 投稿日:
  • by
インドエステなどは経験したことがありますが、本格的なダイエット経験はありません。

年齢とともにどんどん太ってきて、最近着たい洋服も着れず自己嫌悪に陥っています。

気合を入れて頑張りたいと思います。


ご友人からの紹介でサロンへお越しになったHさん。47歳 162センチ。

昨年通われていた同学年のご友人は、目標だった数値をはるかに下回り、9回の施術で体重5キロ減、体脂肪率5%減と、2サイズ以上のサイズダウンを経てご卒業されました。


そんな説得力のあるご友人のスタイルを目の当たりにして、スタートされたHさん。


Hさんも現在8回を終了し、延長コースに。

スタート時の体重は65・8キロ。体脂肪率は35・8%。脚の皮下脂肪率は42・4%。

8回目計測では体重59・6キロ。体脂肪率は31・7%。脚の皮下脂肪率は37・0%。


通常コースの8回を終了して、新たな目標も見えてきました。


おはようございます!

先日は、施術いただき、ありがとうございました。

おかげさまでここ数日、安定して大台を切っており自宅の体重測定では、58kg台になりました\(^o^)/

特にウエストまわり、太ももが、かなりスッキリ!先月買った細めのL サイズのスカートもブカブカです。

毎朝、会社の4階のオフィスまで階段を利用してますが、昇り降りもかなり楽です。

すでに7kg以上、痩せることができましたが、願わくは、あと1~2kg 、お腹ももう少し締まってくれたらという思いからあと少しの延長をお願いした次第です。

仕事柄、接待や会社の飲み会が多く、帰宅時間も深夜となることもしばしばという悪環境ですが、おっしー先生の教えを守りつつ、仕事も成就させたいと思っています。

今後ともご教示よろしくお願いします!

仕事柄、接待や会社の飲み会が多く、帰宅時間も深夜となることもしばしばという悪環境ですが・・


ナカメ式ダイエットでは、外食もOK。アルコールもOKです。


接待であれば、色々な食事を楽しむことが出来るし、ナカメ式ダイエット中でも食べる物に最低限の食事ルールがあっても、それをメインとして食べなければ、食事自体は十分にメニュー豊富に食すことが出来て、なおかつ先方にご迷惑を掛けずにおもてなしが出来ます。


おっしー先生の教えを守りつつ、仕事も成就させたいと思っています。

ルール以外の教えとは、『回避策』や『選択の仕方』のこと。

ルールが完全に守れないような日は『守れなかったからどうしよう』と懺悔するのではなくて、『明日はきっちり守ろう』に変換してもらえればOK。


出来なかったことを引きずるより、出来ることを一つでも増やしていく方が何倍も効果を高めてくれます。


よく、働いているOLさんからは、『規則正しい生活の主婦の方の方がダイエットは成功しますよね~』と聞かれます。


逆に、主婦の方々からは、『しょっちゅう“ママランチ”もなく、食事メニューのバリエーションが豊富なOLさんの方がダイエットは成功しますよね~』と質問されます。


私にとっては、どちらもナカメ式ルールに沿って淡々と生活すれば必ず成功する方々です。

数値の落ちるペースの違いや、生活の中でダイエットの障害になる問題点は違っても、結果として、誰と比較をするわけでなく、

特にウエストまわり、太ももが、かなりスッキリ!先月買った細めのL サイズのスカートもブカブカです。

ナカメ式ダイエットをスタートする前の体型との比較がきちんと効果として実感出来て、なおかつ、


願わくは、あと1~2kg 、お腹ももう少し締まってくれたら・・・・


理想の体型に近づくための目標が見つけられたなら、


最近着たい洋服も着れず自己嫌悪に陥っています

年齢のせいと諦めかけていた悩みから解消される日も近いことでしょう(*^。^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット