『論より証拠』 おっしーBLOG

お待たせしました。HSTi骨格調整法を神戸サロンでも導入開始しました(__)

  • 投稿日:
  • by
今日はありがとうございました!

帰って鏡みたら やっぱり口角が平等に上がってます。
かなり口は歪みがあったのが当たり前だったので余計分かります。

微妙な力で変わるんだから、私なんか身体ボコボコで当たり前ですよね。

押切さま

おはようございます。メール送ります!!って言いながら遅くなってしまいすみません…。

施術の効果がすぐ出て、膝の高さが揃った?と喜んでましたが、さらに、いつもより余計な力が入らずストレッチ出来てびっくりしました!

歩いていても左足がいつもと違う気がします。

これまで、怪我をした際にお医者さんにも足の長さが違うと言われてましたが、長さが揃ったのか、歩くときに違和感があるんです。

きっと、変な癖がついてたんでしょう、これが本来の形なんだろうなーと。

まだ、慣れないからか、前の癖で歩いてしまっているのか、よくコケかけてます(+_+)

そんなわけで、やはりなにかが前と変わったのを実感してます!今週も楽しみです♪


今月に入りようやく神戸サロンでもHSTi骨格調整法を取りいれての施術を開始しました。


大変お待たせしました(__)と、頭を下げてお迎えしても良いほど神戸サロンのお客様に関してはだいぶお待ち頂いたはずです。


実際に施術に入り、数日しか経過していないものの、その施術効果に驚きの声も。

帰って鏡みたら やっぱり口角が平等に上がってます。 かなり口は歪みがあったのが当たり前だったので余計分かります。

仙骨の調整を数分行っただけで、全く触っていない口の歪みや目の高さまで整ってしまったり、

膝の高さが揃った?脚の長さが揃ったのか・・・

膝を一切触らなくても、

膝の高さが揃った?と喜んでましたが、さらに、いつもより余計な力が入らずストレッチ出来てびっくりしました!

歩いていても左足がいつもと違う気がします。

いつもなら左足だけ膝が内側に向いてしまっていた為に、サイズダウンストレッチの際にも力の入れる際にぐらつきが出て、ストレッチをうまく効かせるには少々テクニックが必要になっていました。


それが、

いつもより余計な力が入らずストレッチ出来てびっくりしました!


施術にあたっていた私もその変化には驚いたから、やっぱり恐るべしHSTi。


もちろんこうした変化をすぐに感じるお客様もいれば、症状は全く感じないまでも、身体に何らかの衝撃を受けていて歪みが残っている箇所があれば、順序を経て整えていくことも必要なのがHSTi骨格調整法。


実はね・・・・

と、語り始めた本日ご来店された70代のお客様。


前の施術の“カチン”は特に疲れている時などは、ホントに痛くて苦手だったのよ~

電子ハリを使用した通称“カチン”は経絡のポイントに沿って使用していた為に、疲れていた箇所が内臓系だったとしても関連している経絡は影響を受けることもありました。

それが、初めて受けたHSTi骨格調整法では、

何もしなくて寝ているだけで身体が楽になるんだから、今度お世話になるのにも何のためらいもなくなったわ(^o^)

確かに。いびきをかいて寝られるほど気持ち良さを感じていれば、それは骨がもともとあるべき個所に戻ろうとしている心地良さ。


身体は正直のその反応を示してくれるのです。


これからもっともっとこうした体験談が増えることに期待しつつ、更なる進化を遂げたナカメ式施術を伝承していこうと思います。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット