『論より証拠』 おっしーBLOG

HSTiの即効性は本当に驚きました。特に、昨日は足がビシッとまっすぐなったのが施術前と後で明らかに違いが分かりました。

  • 投稿日:
  • by

【土日枠】でお越しになっていたTさん。30歳 154センチ

【神戸サロンへ掛ける想い】には、

数年前から運動をはじめ体質も変わってきたように思うのですが、体はあったまっても、お尻や太ももは冷たく、冷え性も治らないのが気になっていました。それが原因か下半身は全くやせません。


このHPのみなさんのお話を見て、私もお力を借りたいなと思いました。

よろしくお願いします。


スタート時の体重は52・0キロ。体脂肪率は26・1%。脚の皮下脂肪率は33・3%でした。


ご卒業を迎えた12回目の計測では、体重49・6キロ。体脂肪率は23・3%。脚の皮下脂肪率は30・5%に。


スタート時、私が『試着にこまめに行くことが大切ですよ』というアドバイスを忠実に守って過ごされていたTさん。


常にご自分のサイズの変化、脚のラインの変化にまで意識し続けた甲斐あって、ユニクロのスキニーでは25インチがジャストサイズだったのが、22インチが入るようにまでなって、3サイズもダウンしていました。


Tさんは1月下旬からナカメ式ダイエットをスタートされていたので、途中から施術法ががらりと変わり、最後の4回はHSTi骨格調整法の驚くべき効果を毎週体感することとなりました。


最後の施術からすぐに届いた、Tさんからのご卒業メールです。



押切さま

昨日は施術ありがとうございました。
そして、1月から3ヶ月間、本当にお世話になり、ありがとうございました。

ライフスタイルになりつつあったので、ストレッチは毎度きついなーと思っていましたが終わってしまうと、それはそれでちょっと寂しいですね。

なかなか体重が減らず、少しあせったときもありましたが、先生と毎週、食事の取り方について良い方法を探りながら、だんだん改善できたのも良かったです!

ダイエット期間も、もりもり食べていたため苦痛にもならず、体脂肪は順調に落ちていたことで、心も折れず、楽しめていました!

あと、先生に施術いただいている時間は本当に楽しかったです。


自分の体のこともここまで考えたことって無かった気がします。

サイズもこんなにコンスタントに試しに行くことなかったし、1つ下のサイズを試したりすることも無かったです。

このダイエットを始めて、自分の体のことを考えたり知ることがふえて、体重をおとすだけのダイエットとは違いサイズとかスタイルとか体脂肪とか、食事の向き不向きまで考えたりこれが本当のダイエットなんだろうなーと思います。

次回まで維持を心がけたいと思います。


そして、HSTiの即効性は本当に驚きました。

施術後すぐのストレッチは無駄な力が入らなくなったため、前ほど苦痛でもなくなり、驚きました。
あの時は先生もびっくりされてましたねー!

特に、昨日は足がビシッとまっすぐなったのが施術前と後で明らかに違いが分かりました。
まさしく美脚ですよねー。スゴイうれしかったです!

次回メンテナンスでお伺いするときまでキレイに維持できるよう、お会いするのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


これまでの施術でもお尻は小さくなり、脚も細く出来ました。姿勢も良くなり、サイズだって2サイズはダウン、それ以上のサイズの落ちも期待出来ました。

ただ、

欲を言えば・・・膝から下がもう少し真っ直ぐだったらいいのにな~

とか、

気を付け!!って、した時に膝が内側に向いてしまって・・・真っ直ぐに前を向いたら太ももの外のハリももう少しましになると思うんだけど・・・


細くなったからこそ、次の気になる箇所、もっとキレイな脚にする為のポイントに目がいくようになります。


以前の筋肉の調整では、やはり一週間もすると歪みが元に戻ってしまうという持続性については問題点でした。


現在行なっていHSTi骨格調整法を導入するにあたり、特に下半身太りや、骨盤周りの歪みが大きく出ている方は、特に坐骨などの歪みをゆっくり整えていくことで、収まるべき箇所にパズルのピースを当てはめていくように収まっていきます。


大きな器から整えて、小さくなった残りの歪みポイントを整えていくように、次はそれぞれの打撲歴や、歪みポイントとなる箇所を個別に探して行けば、

HSTiの即効性は本当に驚きました。

特に、昨日は足がビシッとまっすぐなったのが施術前と後で明らかに違いが分かりました。


痩せる為にありとあらゆる努力をし、運動をどれだけ頑張っていても、

下半身は全くやせません

と諦めていたTさんは、12回のナカメ式ダイエットで、


自分の理想の脚を見ることが出来たことも嬉しかったですが、何よりも信頼できる場所を見つけることが出来たことが一番の喜びです。


このダイエットを始めて、自分の体のことを考えたり知ることがふえて、体重をおとすだけのダイエットとは違いサイズとかスタイルとか体脂肪とか、食事の向き不向きまで考えたりこれが本当のダイエットなんだろうなーと思います。

何よりも嬉しいお言葉を頂きました(*^。^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット