『論より証拠』 おっしーBLOG

この2ヶ月間のナカメ生活を振り返ってみて思う事は、5キロ以上も痩せたのにそんなに辛いものではありませんでした。

  • 投稿日:
  • by

1月25日のブログでご紹介したSさん。 34歳 152センチ

そのブログ記事で、私のコメントの締めは、

とても楽しくナカメ生活を送っています。 今のところ、楽しめているのでこの気持ちが続けばいいな~と思っています。

こうしたコメントが自然と出るお客様の成功率、ほぼ100%!(^^)!

こう、綴っていました。

通常コースの8回で無事にご卒業を迎えられました。


初回体重は50・7キロ。体脂肪率は28・23%。脚の皮下脂肪率は34・9%でした。

8回目計測で体重は45・0キロ。体脂肪率は25・6%。脚の皮下脂肪率は31・5%。

パンツスーツは、腰の辺りもお腹の辺りもブカブカになって、以前ピッタリだったことが嘘みたいと、嬉しい悲鳴も(^_-)

届いた卒業メールには・・・

押切様へ 1月からお世話になりましたSです。 この2ヶ月間で、本当にすっきり痩せさせて頂きました。


最近はよく「めっちゃ痩せてるけどなんで~?」と聞かれます。
とっても嬉しいですね~。

太っていた時は、鏡を見るのも写真を撮るのも体重を測るのも嫌だったんですが、今は大好きになりました。

この2ヶ月間のナカメ生活を振り返ってみて思う事は、5キロ以上も痩せたのにそんなに辛いものではありませんでした。
むしろ、楽しみながら日々を送れたし、施術に行くのも楽しみでした。


押切さんと話すのがとても楽しかったので、ストレスも歪みもなくなって施術後は、すっきりした気持ちで帰る事ができました。
それもダイエットが上手くいった理由のひとつだと思います。


それに夜にしっかり食べれるという事が私にピッタリの方法でした。


ダイエット中でも家族や友人と外食が出来ましたし、空腹に耐えながら
ベッドに入る事もなく、ぐっすり眠る事ができました。

本当にありがとうございました。


お陰様で、これからの薄着の季節ももう怖くないで~す。
あとは維持するために、またメンテナンスでお伺いしますので宜しくお願い致します。
                      
 

PS:「どうやって痩せたの~?」と聞かれる度に宣伝してますので~(^-^)
   この喜びを他の人達も味わうと良いな~と思っています。

私は預言者でもなければ、超能力だって持ち合わせていません(笑)

でも、初回のカウンセリングでナカメ式ダイエットが『成功しそうな人』と『難しそうな人』がなんとなくわかる勘はあまり狂ったことがありません。

今回も、私の勘は的中◎


でも、『難しそうな人』をその気にさせて盛り立てていくのも、私の手腕というケースもあるから、いい意味で私の勘を裏切ってくれることは大いに喜ばしいことですね!(^^)!


これぞ!ナカメ式ダイエット!!の王道を経験したSさんが、神戸サロンの歩く広告塔として今後も活躍してくださることを切に願っています(__)☆

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット