『論より証拠』 おっしーBLOG

このままでは、なんとなくおばさん体型な感じですし、幻の48キロ維持を実現したいのです!

  • 投稿日:
  • by
久しぶりに会ったHさんの変身ぶりにびっくりして、絶対私も行きたいと思いました! 

私は現在52キロなんですが、ここ10年くらい何をしてもほとんど体重は変動しません。
このままでは、なんとなくおばさん体型な感じですし、幻の48キロ維持を実現したいのです! 

体のゆがみも治って、おまけに痩せるなんて!夢のような体験をぜひ経験したいです☆

『身体の歪みが整えられて、同時にダイエットも出来る』と、ご友人から聞いてお越しになったYさん。 42歳 160センチ

初回体重は52・7キロ。体脂肪率は27・3%。脚の皮下脂肪率は31・2%。

8回目計測での体重は47・3キロ。体脂肪率は20・0%。脚の皮下脂肪率は25・9%。


脚の皮下脂肪率は27・3%から20・0%と下半身中心に大幅に落とされているから、3サイズ以上は確実に落ちています。


ナカメ式ダイエット生活を振り返っての感想は、


実際に痩せてみて、改めて“私は太っていたんだ・・・”と実感しました。


今までもきつくなったりする洋服はあっても、入らなくなることはありませんでした。


だから、改めて痩せて着心地が全く違う洋服のラインを鏡で見ると、ただ着ていたというだけで、似合うかどうかは別問題だったんですね。


先生から『膝上のお肉がスッキリ減ったね~』の言葉に最初はその意味がよく分からなかったのですが、そう言われてから同世代の周りの友人の『膝』をしげしげと観察してみると・・・納得(@_@;)

ダイエットスタート前は、私の膝の上にもお肉がこんもり乗っていた・・・ということですよね???笑


そんなところは意識がいってませんでした(苦笑)


本格的なダイエットというのが初めてだった私は、ダイエットというのは食べる物を気を付けて、量を減らしていけばいいと思っていましたが、このナカメ式ダイエットルールの生活を送るようになって、下半身浴の気持ち良さも、睡眠の大切さも改めて体感して感じた事ですね。

この歳になって気づくなんて遅すぎですけど・・・


先生と初めて会った時にも、『ずいぶんと若い人だけど大丈夫かな~』と、ダイエットと同じく半信半疑でしたが、ここ10年、びくともしなかった体重がこんな短期間で落ちたんですからやっぱり“夢のようなダイエット”だったことには間違いなかったです!!

夢のようではあっても、細くなった腰も、小さくなったお尻も、キレイになった脚も、すべて寝て一晩で元には戻りませんからご安心くださいませね(^_-)♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット