『論より証拠』 おっしーBLOG

原則、予約件数は2件まで。予約可能枠は登録の際の【予約希望枠】のみでお願いします。

  • 投稿日:
  • by

長い冬も終わり、だんだんと薄着になるこの季節。


再開を希望されるお客様も含め、サロンでは予約枠によってはかなり混雑している状態に近づきつつあります。


特に混み合っている【土曜日枠】は、10時から15時、18時、19時の計8人のご予約が可能なところ、先週に引き続き今週の予約空き状況は今現在1枠のみしか空いていない状況です。


すでに通われているお客様の流動的な予約と、月に一度のメンテナンスのお客様、更には以前通われていて、すでに予約の際のパスワードをお持ちのお客様は、ご自分の意志でご予約が取れるようになっています。


ご予約枠の極端な偏りや、毎週の予約が取れないということが発生しないのには、理由があります。


以下のメールは、再開を希望されるお客様から届くメールです。


先生、お元気ですか?09年の夏にお世話になったMです!

悲しいことに、お腹&腰まわりにおニクがつきはじめています。

先生の力をまたお借りしたいのですヨロシクお願いします。予約がとれるか心配ですが……。


押切先生お久しぶりです、Nです。
長い冬がまだまだ終わらないこの寒さですが、いかがお過ごしでしょうか??

ところで、メンテナンスに伺いたいと思っているんですけど先日会社を退職しまして、(寿ではないです!)
できれば今後は平日早い時間帯の15時くらいまでにお邪魔したいのですが可能でしょうか?

登録変更などの必要がありますか?

お手すきの際にお返事いただけたらうれしいです(^O^)/


押切先生

こんにちは。ご無沙汰しています。9月に卒業しましたKです。
12月の試験を越え、あれよあれよという間に太ってしまいました。

リバウンドではなく、私のストレスによる過食が原因です!

ナカメにお世話になるのは、自力でもう少し落としてから、ともおもったのですが、全然おちません。

再々開させていただけないでしょうか?

3/22週から再開したいのですが、枠はあいていますか?

また、前回は平日夜枠でおねがいしておりましたが、平日午前枠でおねがいできますでしょうか?


特に予約の変更についてのご連絡に関しては、随時新規のお客様を受け入れ出来るかどうかの判断に重要になってきます。

また、再開をご希望の際にもこうした連絡を頂ければ、スムーズにご予約が毎週取れる時期をご案内することが可能です。

現在通われているお客様、また、登録を済ませてスタート準備中のお客様に関して、こうしたご配慮を頂くことで、サロンの予約状況でご迷惑をお掛けする事態にならないことを改めて感謝したいと思います。

また、予約件数は常に2件まで。


予約件数に関しても、現在お越し頂いているお客様のご予約も含め、週に一度の予約が難しいというケースを回避するためのものです。


“私一人ぐらいなら大丈夫じゃないかな・・・”と言う気持ちで、予約の件数をオーバーしていたり、決められた予約枠内に関係なく予約を取られると、本来通われるはずだったお客様が予約枠数から漏れて、一週間施術を受けられないケースも出てきます。

現在は、皆様のご協力と、ご理解の元でなんとか新規予約をストップせずに業務出来ています。


今後も引き続き、こうしたことを踏まえて、下半身ダイエットに取り組む皆さんの【ダイエット共生作戦】で宜しくお願いします(__)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット