『論より証拠』 おっしーBLOG

夜ご飯をしっかりたべているのに体重が落ちていってることに驚いています!

  • 投稿日:
  • by

留学先からの帰国に合わせて初回ご来店されたYちゃん。

20歳 164センチ。

初回体重は67・8キロ。 体脂肪率は30・5%。脚の皮下脂肪率は39・7%。

神戸サロンは先にお母様が通われていて。、今回は再開コースのお母様とご一緒のスタートとなりました。

初回を終えて届いた感想メールです。

先生、こんばんは!


整体をしてもらった日とにかく自分の体が歪んでいたことに驚きました。
今日で3日目です。きっちり守ってます(^-^)


夜ご飯をしっかりたべているのに体重が落ちていってることに驚いています!

あと!!すぐに空腹状態にならないんですよ。

間食しないことにはまだ慣れません。口が寂しいです 笑

でもなんだかダイエットが楽しいです(*^^*)


またメールします


今までのダイエットでは、体重計に出る数値だけがダイエットの成功かどうかの目安になっていたような気がします。


と感じるようになったのも、初回のバランス整体で、


整体をしてもらった日とにかく自分の体が歪んでいたことに驚きました。

ナカメ式ダイエットは数値だけを落とすダイエットではなく、また食べる量を極端に減らして簡単に落とすダイエットでなく、上半身・下半身のバランスを整えながら、特に脂肪のたっぷり付いた下半身を中心に落とすことでプロポーション良く痩せてもらうのが大前提。

更に、キレイにスタイル良く痩せてもらう為に、土台となる骨盤中心に身体の歪みを診ながら必要な調整を行なっていくので、身体の歪みだけでなく、

いつも立ちくらみや、めまいが原因が分からずに起こっていたのですが、施術を受けるようになって一度も出ていません!!すごい!!


と、不調が緩和されたり、


今までは美容室へ言って肩が凝っていることを指摘されても、全く感じなかったのが施術を受けるようになって、感じやすくなりました。

疲れている自分の身体が分かるようになったから、休めてあげることも出来るようになりました。


身体からのサインとして、色々な変化が感じ取りやすくなるから、身体の調子を認識しやすくなります。


下半身ダイエットが目的で来ているのに、身体のバランスを取ることって大切ですか?

この質問も、2回、3回と施術を重ねるほどに重要な意味があることに気付くはずです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット