『論より証拠』 おっしーBLOG

先日、2ケ月ぶりに友人にあって『痩せてる!ってか下半身がスッキリしてる!普通サイズになってる!』と言われ、他人から言われ嬉しくなりました。

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンへは、インターネットで【むくみ】【ふくらはぎ】で検索してお越しになられたHさん。41歳 156センチ

ホームページを食い入るように何度も読み返し、『施術と結果が合わなければ全額返金制度を設けているほど効果に自信があるに違いない!』と確信に近い思いでご来店されました。

通常コースの8回でご卒業。

初回体重は56・8キロ。体脂肪率は31・1%。脚の皮下脂肪率は37・1%でした。

8回目計測で体重は50・3キロ。体脂肪率は30・1%。脚の皮下脂肪率は35・0%にまで落ちています。

スタート時点で28インチだったジーンズも、最終的には25インチがきつめのジャストサイズにサイズダウンしています。

最後の施術からまだ2日しか経過していませんが、早速届いたホヤホヤのご卒業メール。

月曜に8回目を終えて寂しい気持ちと達成感とで少し複雑です。


実際、あの痛~いストレッチはもう受けなくていいのは嬉しいけど、それのおかげで(ゆるいでもしっかり守るルール生活のモト)下半身のサイズダウンも事実…


でもダイエットに終りはないのも事実…桜みたさにもう少し通いたかったような…


先日、2ケ月ぶりに友人にあって『痩せてる!ってか下半身がスッキリしてる!普通サイズになってる!』と言われ、娘からは痩せた痩せたと言われてたけど、ほとんど信用せず、他人から言われ嬉しくなりました。


後はリバウンドしないようコントロールして、メンテナンスで伺いたいと思います。


整体してもらって歪みはやはり気がつきにくいですが、足を組むことが、少なくなったというか、無意識に癖で組むと気持ち悪いんです。


組みなおしても…落ち着かない。だから足を組むことがなくなりました。
これって歪みから組んでたのかなぁと。ってことは、組だしたら、歪み信号点滅なんですかね?


長くなりましたがありがとうございました。


それとまだまだ緊張の日々が続きますが一日も早く安心出来る日々を送れますようお祈り申し上げます。(あっ変な宗教じゃありませんよ!) H

登録時に頂いていた【神戸サロンへ掛ける想い】には、

どう書いていいかわからないですが、とにかく下半身が痩せたいんです。ヘルニアがあるのでなかなか運動ができません。でも痩せたいんです…

と、あるぐらい身体の歪みは大きかったHさんの身体。

週に一度のバランス整体の施術で、

整体してもらって歪みはやはり気がつきにくいですが、足を組むことが、少なくなったというか、無意識に癖で組むと気持ち悪いんです。


組みなおしても…落ち着かない。だから足を組むことがなくなりました。

人は歪みがあればその個所をカバーしようと、他の場所でバランスを取る必要があるから脚を組んだりしてしまいます。

ただ、それも必要なくなれば、

立っている姿勢も楽になり、歩くことも前よりつまずく回数が減りました。これも整体のおかげなんですね。

そう・・・身体ほど正直なものはありません。


最後に・・・

それとまだまだ緊張の日々が続きますが一日も早く安心出来る日々を送れますようお祈り申し上げます

今回の大震災につきましては、多くのお客様から関東出身である私をお気遣い頂き、温かいお声を頂いております。


私の実家のある茨城は、まだかなり強い余震も続き、隣接県である福島からの原発事故の影響もまだまだ見えない状況であります。


しかしながら、家族の無事も確認出来ました。


東京のナカメサロンでも、多くのお客様がご自分も大変な状況であるにも関わらず、スタッフの安否を気遣うメールを送ってくださるなど、本当に温かいお気持ちに感謝しております。

その温かいお心に包まれてスタッフ一同、現在営業させて頂いております。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット