『論より証拠』 おっしーBLOG

登録完了メールや、メールの返信が2日以上届かない時には、サロンへ直接ご連絡ください。

  • 投稿日:
  • by

通常、インターネットなどで神戸サロンを見つけて、サロンでの施術をご希望される新規のお客様はHP上の【初診予約】から、登録に必要事項をご入力頂いて送って頂いております。


先日、2月25日に【初診予約】を頂いておりましたT様へ、無事に登録が完了したお知らせメールを送る際に、メールが届かないというケースがありました。

未だご連絡が取れない状況です。


サロンのパソコンより登録完了通知のメールが届かない場合には、サロンの携帯からもメールを再送しておりますが、稀にアドレスなどが間違っているケースなどもありますので、その際には事務局担当者から直接お客様へ電話にてご連絡させて頂くこともございます。


今回T様へのご連絡も、サロンの携帯からもメールが届かなかったために、登録の際に頂いた番号にもご連絡は致しましたが、お電話先に出られた方は違う方のようで、ご連絡が付かずにサロンでは八方ふさがりの状態です。


通常は、東京の事務局の方で顧客登録を行ない、その後登録が完了した旨をお知らせするメールと、サロンの予約が取れる予約サイトのご案内メール計2通をお客様には送らせて頂いております。


登録処理を行なっている東京事務局の担当者の勤務時間が平日夕方までの為に、送って頂いた【初診希望】の登録処理にかかる時間も異なりますが、早くて当日、夜などに送って頂いたお客様には翌日中にはメールがお手元に届くようにはなっています。


また、土日・祭日は事務局がお休みを頂いておりますので、週明けや祭日明けの処理になります。


携帯機種の多様化などで、迷惑メール防止などの機能が初期設定されていて、パソコンからのメールなどを受け取れないようになっているケースなどもありますが、何らかの手段を経て、サロンへの登録が完了した旨は必ず遅くても2日以内には事務局が責任を持って行なっております。


また、押切宛に頂いたメールの返信についても、ほぼ当日や時間帯によっては翌日中には必ずすべてのメールに目をとして返信を行なっております。


このたび、せっかくサロンでの施術を切望され、T様からは【初診希望】まで頂きましたのにご連絡が取れずに大変気掛かりでおります。


また、この記事をご覧になられたお客様で過去に神戸サロンへ【初診希望】をしたのに関わらず、何も応答がなかったという方がいらっしゃいましたら、直接サロンへご連絡ください。

T様がこのブログを読んでくださることを祈りつつ・・・・

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット