『論より証拠』 おっしーBLOG

今日で初めてから16日目になりますが、15号間近だったスカートが、11号がスルッと入って余裕ができています\(^o^)/なんと嬉しいことでしょうか!!!

  • 投稿日:
  • by

先日のおっしーブログ【ストレッチ効いてますか?】でご紹介させて頂いたKさん。 44歳 155センチ


60キロでスタートした体重は、3回目の計測では57・4キロへ。体脂肪率は36・0%から34・1%へ。

脚の皮下脂肪率は42・8%から40・2%へ。順調に落ちています。


2回目のサイズダウンストレッチ終了後に頂いたメールです。


この一年でどんどん太ってとうとう八キロも太ってしまったわたし…

会社の制服のスカートは11号から友達に借りて13号に…

その13号もきつくなってきて、15号に変えてもらおうかと思っていた矢先に押切先生に出会いました。

今日で初めてから16日目になりますが、11号のスカートがスルッと入って余裕ができていますなんと嬉しいことでしょうか!!!


これでやっと友人にスカートを返すことができます。


この調子でお肉をがっつり食べてルール違反しないよう真面目に頑張りま~す


13号もきつくなってきて、15号に変えてもらおうかと思っていた矢先に・・・

と思っていたのが2週間前。

下半身痩せに特化したストレッチを2回だけしか施してなくても、

今日で初めてから16日目になりますが、11号のスカートがスルッと入って余裕ができています!!


特に一番落ちていることを実感しているのが、太ももの外側や、お尻というから、見事にサイズダウンストレッチが効いている証拠です。


痛くないと効いていないと聞いたんですが・・・

痛みの強さが効いている目安にはならないという事。

だから、ナカメ式ダイエットの反発ストレッチは、

ストレッチ、普段運動不足のわたしにはとても筋が伸びた感じで気持ちよかったです。

で、十分効いているし、サイズもちゃんと毎週落ちていきます。


スタートから3週目で、制服のスカートが15号よりから11号へダウンしているKさん。

今度は11号から9号・・・7号と。。。『緩すぎるのでサイズ替えてください!!』と声を大にして言えるように変身しちゃいましょうね\(^o^)/

この応援メッセージを送りました(^_-) by 押切

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット