『論より証拠』 おっしーBLOG

先生ごめんね~(>_<)『下半身痩せなんて出来る訳ないじゃ~ん・・・』最初はそんなに期待してなかったのが本音でした。

  • 投稿日:
  • by
旅行でせっかく順調だったダイエットも、すべて無駄になるのかと心配しましたが、あれだけ食べ尽くしたのに、体重が300グラムしか増えてないなんて(@_@;)

おまけに体脂肪率がどんどん落ちてきて嬉しぃ~!!!

先週、ずっとここ数年穿けなくなって隅っこに追いやられていたジーンズが入るようになったのは、やっぱりサイズダウンしているからなんですね~

こんなに食べて楽してサイズが落ちるダイエットなら、もっと早くに知りたかった(笑)


通常コース8回を終了して、延長コースに入られたNさんから頂いた感想です。

Nさん 52歳 155センチ

初回体重は50・3キロ。体脂肪率は29・1%。脚の皮下脂肪率は32・8%。

9回目で体重は49・0キロ。体脂肪率は25・4%。脚の皮下脂肪率は29・4%。


特に下半身は微妙にぽっちゃりしてましたが・・・(涙)ここ何年かで じわ~と太ってきて・・・


と、【神戸サロンへ掛ける想い】では頂いていたから、2カ月で体脂肪率が4%減近くしているのは、ご本人にとっても満足な数値の落ち方。


神戸サロンで痩せてから、またサーキットトレーニングに行かないとリバウンドするんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてたけど、無駄な浪費と努力はしなくてもいいんだ~って、安心してサロンにずっとお世話になる覚悟が出来ました(*^。^*)

3年間、週3日も通ってサイズの変化も数値すら落とせなかったというNさん。


効果が出ないのは年齢のせいで、代謝も良くないからだと半ば諦めていたのこと。


それが、今週は旅行に行って、ルールが守れない日があったにも関わらず、体脂肪率が前週に比べて1・2%減とスタート当初の目標だった25%台に突入(^o^)


嬉しさ余って興奮状態のNさんより愛情いっぱいのハグをされ、照れくさいながらも、お客様の嬉しい気持ちを共有できたこと、とっても素敵な一日でした。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット