『論より証拠』 おっしーBLOG

この3か月間でGAPのジーンズサイズがなんと!!6→2に変わっていました(@_@;) 以前のジーンズはカッコ悪くてもう穿けないですね(苦笑)

  • 投稿日:
  • by

13回目でご卒業を迎えられたSさん。 42歳 163センチ

初回体重は63・2キロ。体脂肪率は33・5%。脚の皮下脂肪率は40・0%。

13回目の測定では体重は58・5キロ。体脂肪率は31・0%。脚の皮下脂肪率は36・6%。

1か月後のメンテナンスでは、体重は58・4キロ。体脂肪率は30・6%。脚の皮下脂肪率は36・2%。

登録時に頂いたメールには、

いろいろなダイエットを試みましたが、気がつくともとの体重以上に戻ってしまっていて、間違ったダイエットの典型のような私です。

そんなSさんでしたが、

『まずは、ナカメ式ルールに沿って生活してみてくださいね』という自信ありげな押切さんの言葉に背中をドンと押された気になって、言葉通りに2か月間過ごしてみたら簡単にはリバウンドしないコツを掴めていました。


おまけに、どんなにお腹がいっぱいの日でも、お夕食後の甘いものは必ず少しでも食べていたのに、その『甘いものがないと落ち着かない』という悪い習慣もいつの間にかなくなっていました。


これには、家族も驚いています。

また、ダイエット期間中を振り返って、

ダイエット期間中、全然試着へいかなかったことを今更になって後悔しています。

2カ月で体重が5キロ落ちたから、サロンで公約に掲げている【5キロ減量・2サイズダウン】というのはホントに達成することが出来ました。


でも、更に驚いたのは2サイズダウンどころではなく、GAPのジーンズは6サイズだったものが2サイズがジャストサイズに変貌を遂げていました!(^^)!


神戸サロンへ来る際に送ったメールでのリクエストとしては、


■年齢と共に気が付いたら大きくなっていく背中

■身体の厚み


私は、どちらかと言うと脚には肉が付きにくいので、下半身痩せを専門とするこちらでは変化があるのかな~・・・と、少し心配でしたが、今では友人や娘にも『身体の幅が薄くなった!!!』と言われるので、やはり『全体的にプロポーションよくなる』というサロン公約も、嘘ではなかったですね。


下半身痩せ・脚痩せを専門としているサロンではありますが、身体全体的なバランスを整えながらキレイに痩せて頂くことが目標です。


『どれだけ数値が落ちたから効果があった』というのが、ダイエット成功の尺度ではなくて、

入る服や隠す服ばかり選んでいた頃に比べてたら、着たい服をすんなり選べるようになったかな。

これが体型に問題を抱える女性にとって一番の幸せかも(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット