『論より証拠』 おっしーBLOG

理想の6キロダウン、体脂肪率も7%ダウン!今まで下半身が太くズボンの試着さえも嫌でしたが、いまから楽しみです。

  • 投稿日:
  • by
今まで体重は落とせても体型は無理でした。

特に長年悩んでいる下半身痩せに本格的に取り組みたいです。

短い文章の中に、長年繰り返してきた様々なダイエットでは脚痩せ・下半身痩せ効果が出なかった悔しさと、藁をもすがる思いとがひしひしと伝わって来ます。


今回8回でご卒業を迎えられたMさん。33歳 159センチ

初回体重は54・3キロ。体脂肪率は28・4%。脚の皮下脂肪率は35・0%。

8回目計測で体重は48・1キロ。体脂肪率は21・7%。脚の皮下脂肪率は28・4%。

スタート当初穿いていたリーバイスのスキニー26インチだったジーンズも、24インチまでサイズダウンしています。


実は、テレビでもよくお見かけするMさん。


お引き受けする際には『痩せても顔がこけることなく、健康的にキレイにサイズも体重も落とせる』をモットーとしているナカメ式ダイエット。


特に、画面に映るMさんが貧相に痩せては困ると注意しつつ、他のお客様同様に見守り続け早2か月。

Mさんより早々に届いた卒業メールです。


先生~8回ひとまずありがとうございました。


娘付きでの参加、気長にお付き合い頂き安心して通えました。


クリスマスとお正月を挟んだこの二ヶ月、最初は黒丸だらけでしたし、その割りにはケーキ我慢したり、お雑煮のお餅我慢したりとつらい気持ちも正直ありました。


でも二週間過ぎた辺りからそんな誘惑も減り、さらには人から痩せた?!と言われると調子乗りぃの私は、お腹空いた~と思った瞬間が楽しくて!


『あ、いまどこらへんが痩せていってるのかなー?』なんて余裕も生まれてきました。


理想の6キロダウン、体脂肪率も7ポイントダウン?(体脂肪率7%減のこと)ジーンズも2サイズダウンと中目黒ダイエットの教科書通りの生徒になれた気がします!


あと一週間ひとまず頑張りますが、まだダイエットを終わるのが怖いです。


終わったという気持ちだけで食べちゃわないかなーと。。。


妊娠してからぜんぜん戻らなかった3キロがもどり、しかも結婚当初の体重まで戻せたことで、夫からもやっと結婚相手が戻ってきたと冗談も言われつつ、、厚かましくもあと1.2キロ落とせたらなーなんて考えてしまいます。


でもとにかく、これまで履いてたズボンが全部駄目に。今までのは次に妊婦になった時にでも履くとして、新しいズボンを買いに行こうと思います。


今まで下半身が太くズボンの試着さえも嫌でしたが、いまから楽しみです。

本当にありがとうございました!そしてメンテナンスでいく日を楽しみにしています!


4回目辺りから試着へもこまめに足を運ばれるようになったMさん。


やはり、

人から『痩せた?!』と言われると調子乗りぃの私は、お腹空いた~と思った瞬間が楽しくて!


周囲が自分の頑張り(実際には良く食べて・良く寝ているからしんどさはそんなに感じないですが・・・)を認めてくれて、反響が大きくなるとモチベーションも上がり、『ダイエットしている気がしなくて楽しい!!』と更にやる気がアップします。

その結果、

『あ、いまどこらへんが痩せていってるのかなー?』なんて余裕も生まれてきました。


試着に足を運ぶ回数が増え、キレイにジーンズ穿きこなす為の落としところポイントはダンスで鍛えた『ふくらはぎ』。

残り3回では特に気になるふくらはぎ集中サイズダウンを行なった結果、



明らかにブーツが緩くなって、ふくらはぎの外側のラインが変わってきたのが目に見えて最近分かるようになりました!!!私の脚でも細くなるんだ~・・・(@_@;)


長年悩み続けていた脚の太さも、細くすることは不可能ではありません。


脚のラインをもっと真っ直ぐに・・・膝も前を向いて欲しくて・・・


と言うリクエストは、あと少々お待ちを・・・(__)ただ今、押切HSTi奮闘中でございますので。


さてさて、本日はバレンタインデー♪♪♪


妊娠してからぜんぜん戻らなかった3キロがもどり、しかも結婚当初の体重まで戻せたことで、夫からもやっと結婚相手が戻ってきたと冗談も言われつつ、、


どんなに高いチョコレートを贈るより、Mさんの体型の変貌ぶりが最高のプレゼントになるでしょうね(^_-)


これからも素敵な笑顔をテレビで拝見していますね~\(^o^)/


・・・リバウンドチェックがこまめに出来て私は安心(笑)Mさんはご覚悟を(爆)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット