『論より証拠』 おっしーBLOG

夜は、こんなに食べて大丈夫??というくらいしっかり食べていますが、体重は減っています。今朝の体重は、49.4kg。土曜より(3日間で)1.3kg減りました。

  • 投稿日:
  • by

新しい年も早1か月が経過しようとしています。

多忙だった年末年始を外して、生活が落ち着きを取り戻した頃に『ダイエットに本気で取り組みたい』と初診登録メールをくださるお客様は日々増えています。

本日ご紹介するのは・・・

先週、初回の施術を受けられたお客様4名。


年齢はもちろんのこと、お仕事をバリバリとこなすキャリアウーマン、子育てをしながら家庭を守る専業主婦、子育てと仕事を両立されている方、置かれている立場も過ごしている環境もそれぞれ違うお客様。


メールありがとうございます。

帰りにとりあえず体重計をと梅田の電気やさんへ直行しゲットしました。

食欲というのは凄いですね…今までそんなにご飯を食べてないのに、ご飯を抜くということで、塩むすびが食べたい!という衝動にかられてます…早くも危険信号が…


ここはぐっとこらえて今から半身浴で気をまぎらわします。


これまでの甘さが体にも出てると反省し頑張ります


それとまだまだトイレの回数は少ないです。 明日からこまめに行くようにします。


押切さん、こちらこそありがとうございました!

不安と期待が、いっぱいです初めての本格的なダイエットですし、気合い入れて楽しく頑張ります!!


先日はありがとうございました。

まだまだ始めたばかりですが、2か月後を楽しみに頑張っています。


これまで朝ごはんをしっかり食べており、空腹に耐えるということもあまりなかったので、ちょっとツラい時もありますが…


でも、これも数日のことだということなんで、空腹感が無くなるのも楽しみですまた、次回よろしくお願いします。

押切 様

こんにちは。ナカメ生活の方は・・・・とりあえず順調です。


空腹もあまり気になりません。朝もお昼も忙しいので時間が経つのがあっという間です。


そして、夜にはがっつりお肉やお魚を頂けるのでストレスも少ないです。

夜は、こんなに食べて大丈夫??というくらいしっかり食べていますが、体重は減っています。

今朝の体重は、49.4kg。土曜より1.3kg減りました。

甘いものもさほど食べたいとは思いません。

とても楽しくナカメ生活を送っています。

半身浴も、こんなに下半身が赤くなるものかとびっくりしました。

今のところ、楽しめているのでこの気持ちが続けばいいな~と思っています。


ナカメ式ダイエットの基盤となる生活の仕方、食事ルール、初回説明を聞いて、

今までのダイエットの常識と真逆なんですね~・・・でも、面白そう~笑

と、感じれば、ナカメ式ダイエットの成功率はほぼ半分ぐらいクリア。


更に、

空腹もあまり気になりません。朝もお昼も忙しいので時間が経つのがあっという間です。

ダイエットで一番の障害となる『食欲との戦い』も、ダイエット整体のツボ押しが効いてくれば、空腹感は『今、脂肪が燃えてるんだ~』というぐらいの余裕も出てきます。


更にさらに、

そして、夜にはがっつりお肉やお魚を頂けるのでストレスも少ないです。

一般的なダイエットでは、カロリーを落としてあっさりめの食事メニューがお決まりとなったり、周りと違う食べ物を食べ、おまけに粗食で単品のみ。


しかし、ナカメ式食事ルールでは、『キレイに痩せる為にメニューはいろいろ変えてバリエーションよくしっかり食べる』が基本。

だから、ご家族と別のメニューを作るようなこともなく、逆に『ママだけお肉ばっかり!!』と羨ましがられたり・・・


『そんなに食べてダイエットしているの??』と、同僚が不思議がる様子が面白くて・・・!!と、嬉しそうにお話をしてくださるお客様も多いのです。


身体の満腹感も得られて、心の満足感も十分に得られるのがナカメ式流。

最初の一週間で、

とても楽しくナカメ生活を送っています。 今のところ、楽しめているのでこの気持ちが続けばいいな~と思っています。

こうしたコメントが自然と出るお客様の成功率、ほぼ100%!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット