『論より証拠』 おっしーBLOG

もし神戸サロンで骨盤矯正が受けられるようになれば、本当に画期的だと思います!私や私とと同じ悩みの人にとって、本当に最後の砦になると思います。

  • 投稿日:
  • by

9月からスタートされていたTさん。26歳 163センチ


年明けも飲み会やイベントが重なって、ナカメ式の生活を送ることが難しそうなので、2月か3月から再開させて頂きたいと思っています!

9月からのスタートで8回を終了しているTさん。26歳 163センチ

初回の体重は54・6キロ。体脂肪率は25・8%。脚の皮下脂肪率は33・2%。

8回目の測定では体重が49・9キロ。体脂肪率は22・5%。脚の皮下脂肪率は29・9%。


年明け早々から延長コースに突入して更にサイズダウン!!と張り切っていたTさんから届いた一旦ご卒業というメール。


押切先生こんにちは。

正月明けからすぐ再開する予定だったのに、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいm(_ _)m


年明けも飲み会やイベントが重なって、ナカメ式の生活を送ることが難しそうなので、2月か3月から再開させて頂きたいと思っています!

ご連絡も遅くなってしまってすみません。


イベントづくしの年末年始で、ナカメ式のリズムを取り戻す暇もなかったんですが、体重が全く変わらなかったこと、まずご報告しておきます。


いつもなら3キロくらい軽く増えていたのにです。


改めて押切先生とナカメ式の効果を実感している日々です。


ツボ押しがないので、やはり食欲は以前より増しましたが、すっきりした体に馴れてきたせいか、ちょっと食べ過ぎると体が重たく感じ、夜を少なくしたり、半身浴を頑張ったりと、自然に調節できるようになりました。


でもまだ目標まであと少しあるので、次に押切先生にお会いできる日を楽しみに、頑張って体重をキープしていきます。

またお願いします!

私からの返信。

Nちゃん

こんばんは!(^^)!神戸サロンの押切です。

お元気でしたか~???笑 稼働期も過ぎてそろそろななちゃんがお越しになるかな~・・・と楽しみにしていましたが残念っ。


と言ってはみたものの、Nちゃんの判断は正しいですよ!!イベント続きだとルールを守るのが辛くなって効果も目に見えて感激できないですもんね。


年末年始のイベント続きで体重キープは素晴らしいです!!維持上手の優等生ですよ(*^。^*)

時期をみて、Nちゃんのモチベーションも上がり、ルールを守りやすい時期に入ったら是非ご来店くださいね。

もちろん!月1回のメンテナンスを上手に利用すると、食欲を抑制することは十分に可能です!!

Nちゃんが上手にに身体の声を聴けるようになっていて安心しました!(^^)!
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪

二人で一緒に取り組んでいるダイエット期間とは言え、ご卒業宣言なくお越しにならなくなる方もいらっしゃるなかで、こうしたメールを頂くと、やはりお客様のご様子が伺えて安心するものです。


更に、【おっしーブログ】をまめに読んでくださっているご様子。お得情報も早い。

押切先生、ご返信ありがとうございます。

わたしは誉められて伸びるタイプなので(笑)、体重維持の優等生と言われたらなおさら頑張ります。。


話は変わりますが、先ほど、おっしーブログを見ていて、骨格矯正の施術を神戸サロンにも導入するという記事?を見つけました。


わたしが神戸サロンにたどり着いた一番の理由は、長年のコンプレックスだった腰回りのサイズダウン、骨盤の開きの軽減が期待できる最後の砦だったからです。


初回の先生の、『骨盤は思ってるよりは小さくならないよ』というお話に納得した上で施術をお願いし、私の想像を遥かに超える効果を出して頂きました。(以前エステで今以上に痩せても絶対に取れなかった腰のお肉がとれたんです!)


当たり前なんですが、骨盤は太っていた頃よりもがっちり目立ち、足は明らかに細くなったのに、パンツはなにせ腰が入らないので、思ったほどサイズは変わっていません。


痩せてもいまだにに腰幅の広さは人にネタにされています(笑)


ここまで綺麗にしてもらって欲深い話ですが、どこかで骨盤矯正をしてからまた押切先生のところにお世話になったらどんなに綺麗になるだろうと思っていました。

なので、もし神戸サロンで骨盤矯正が受けられるようになれば、本当に画期的だと思います!

わたしやわたしと同じ悩みの人にとって、本当に最後の砦になると思います。


まだ具体的な話ではないと思いますが、骨格矯正を押切先生にして頂けることを切に願っています!


初回の先生の、『骨盤は思ってるよりは小さくならないよ』というお話に納得した上で施術をお願いし、私の想像を遥かに超える効果を出して頂きました。(以前エステで今以上に痩せても絶対に取れなかった腰のお肉がとれたんです!)


これまで取得したナカメ式施術の組み合わせでは、ここまでは簡単に結果をお約束することが出来ます。


ただ、

痩せてもいまだにに腰幅の広さは人にネタにされています


骨格矯正を主としたO脚や、X脚、また、太もも外側の大転子のハリなどの骨盤からの歪みが酷いケースには、時間もかかり、ご本人が期待されている結果以上の効果には限界があったケースも。


その、すべてが【痛くない整体】と謳われているHSTi骨格調整法の習得によって、下半身痩せのみならず、姿勢はもちろんのこと、美容的要素で言えば顔の歪みやリフトアップまでもが、今ま以上の持続性が効果として望めるようになるとのこと。


早ければ今月末から私も松田先生に同行して、自分の身体を試験台としてHSTi骨格調整法施術を受け、改めてその革新的技術を目の当たりにしてくる予定です。


今まで長い年月をかけて、研究を重ねて培ってきたナカメの技術をすべて捨てても、このHSTi骨格調整法に出会ったことで、格段の効果を得られると確信したよ。


松田先生の判断には、ブレがありません。すでに結果を十分に出すだけの技術を得ていても、更にそれを超えるものに出会った時にはすべてを切り捨てられるだけの潔さと柔軟性があるのです。


それを一番身近で見てきた私としては、その判断に迷うことなくついていくことだけ。


もちろん、私も神戸サロンを背負っている責任者であるから、そこは『ついていく』だけでは終わりません。

おっしーは猿みたいに技術を覚えるのが早いのが特技やな

一日でも早い技術の習得と、即実践出来るだけの質の高い技術向上。


新しい技術を見つけたり、興味があることに没頭している時の松田先生は、まさに『新しいおもちゃを買ってもらった子供』。目がキラキラして、興奮気味なのです。

松田先生より今後のナカメスタッフのHSTi骨格調整法の習得の話を相談された際に、私にもその『ワクワク感』が芽生えていたところをみると、ナカメを独立して神戸へ来て4年目。

看板を背負う重圧、集客の大変さ。いろいろな角度からものを判断することの重要さ。
私にも“松田イズム”がだいぶ流れているように感じている今日この頃です。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット