『論より証拠』 おっしーBLOG

やっと本腰を入れて、自分の下半身太りと向き合うことに決めました。

  • 投稿日:
  • by
2年前に神戸サロンのHP見つけてから、ず~っと毎日気になって【おっしーブログ】を拝見していました。

毎日読み続けているうちに、サロンへ行った気になっても体型は何も変わらない自分。。。

頼れるサロンを見つけた安心感はあっても、身体はそれに反してどんどん体重は増加の一方・・・。

そろそろ本当に危機感を感じた為、意を決して初診登録を申し込みました。

先日初回ご来店されたNさん。38歳 157センチ

自分の太っている原因を、

・お腹も空いていないのに何となく食べてしまう間食癖

・食事で十分にお腹は満たされているのに、甘いものを摂らないと落ち着かない食後のデザート癖

この2点に関しては、ナカメ式ダイエットルールでも主要ルールの【やめること3つ】に該当します。


それでも、『ここに行けば悪い習慣も断ち切れそう!』と奮起して行動に移して頂くきっかけとなったのは、やはり実際にサロンへ通っているお客様の声をご紹介している【おっしーブログ】があったからこそ。


サロンでの施術を体感した感想や、サイズの変化、また以前に体験したエステなどとの効果の違い等々・・・お客様が送ってきてくださるメールには、お客様自身の生の声がたくさん詰まっています。


時には、仕事のストレス、対人関係からのストレスで暴飲暴食してしまったなどの懺悔メールや、モチベーションが下がってしまった時のヘルプメール・・・こうしたメールでも書くこと、話すことだけでもスッキリして気持ちが落ち着いたりするというお声も頂きます。


このナカメ式ダイエットは一人で努力して頑張るダイエットではないということ。

一人で悩みを抱えて努力するダイエットではないということ。


苦しくなったときや、辛くて困った時にも、必ず一緒に二人三脚で私がサポートしていくことをお約束します。


そして、嬉しいことがあれば2倍の喜びを感じられるように!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット