『論より証拠』 おっしーBLOG

ワイン1本、焼酎・ビール・・・・毎日飲んでても2か月間で5キロ落とすことが出来たのは奇跡です!!!

  • 投稿日:
  • by
2カ月かからずに5キロ近く痩せたのは、本当に奇跡でした。

なにしろ毎日アルコールを飲んでも体重はスルスルと落ちるし、毎食外食でもスルスルと体重は落ちるしで、先にナカメ式ダイエットを卒業されたTさんの言っていた通り、『ダイエットしている感じがしない』と言う話は本当でした。

『あれだけアルコールを飲みながらも痩せられた!!』

アルコールが好きだけど、ダイエットするには禁酒しないといけないし・・・と、悩む女性達に声を大にして、このサロンを紹介していきたいです!!!

体重の数値にも、体形にも十分ご満足頂き、7回目で無事にご卒業されたAさん。

41歳 174センチ 

初回お越しになった時には体重54・2キロ。体脂肪率21・8%。脚の皮下氏脂肪率27・5%。

7回目計測では体重は49・7キロ。体脂肪率は18・8%。脚の皮下脂肪率は24・9%。

約2カ月間で体重は約5キロ減。体脂肪率も3%減と、理想的な落ち方でのご卒業となりました。


Aさんの身長から算出される一般的なモデル体重では、57キロだから、すでに体重はそれを下回るほど。

スタート当初はサロンでお引き受けしなくても十分に脚も細く、体型的には何の問題もないように思えました。

ただ、ご本人からの【神戸サロンへかける想い】には、

40歳を過ぎ、下腹やおしりのたるみが気になりだしました。

あと、尾てい骨を10年ほど前に骨折してから腰痛が有るので、その関係なども見ていただきたいです。

神戸サロンでの整体的要素を取り入れた【バランス整体】を受けることにより、体形だけでなく、身体の歪みを整えたいという目的もおありでした。

更に、

あまり食べることなどを質素にしたくないので、食生活自体を変えたくないし、アルコールはやめないで生活しながら痩せたいのですが・・・。

これも、ご本人たってのご希望。

幸いにも、ナカメ式ダイエットはアルコールはやめなくても痩せられます。

ただ、数値の落ち方が少し緩やかになることや、週に一度の食欲抑制のツボ押しによって胃袋に入る量が一定に落ち着いてくるので、アルコールを飲んだだけでも十分に満腹感が早く来てしまいます。

ナカメ式ダイエットでは【しっかり食べて満腹感を得る】が大切なので、アルコールの摂り方などのコツさえ掴めばAさんのように、

大好きなワインも1本あけるほど毎日飲んでても、周りの人に『痩せました???』と何度も聞かれるのだから不思議です!!!

と、なるのです。

ただ、もしアルコールを飲むなら何が適していますか?どのタイミングで飲むのがベストですか?と聞かれれば答えはこう。

■ 飲むタイミングについて

・出来れば、食事と一緒に『食べながら飲む』という摂り方がベスト。

■ アルコールの種類について

・出来れば度数の高い蒸留酒のウイスキーや焼酎が糖質を含まないので適しています。また、量を比較的飲みすぎてしまう方は、『薄めでたくさん杯数』ではなく、『濃くして適量』を心がけると飲みすぎは防げます。


あとは、このダイエット期間中は若干酔いが回るのが早くなりますので、その点も気を付ける点ですね。


こんなワガママ生活を希望している私がナカメ式ダイエットに成功出来たら、“アルコールを浴びるように飲んでも成功した例”として、ブログに掲載してくださいね!(^^)!


お約束通り、ご紹介させて頂きました(__)☆

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット