『論より証拠』 おっしーBLOG

『喜びは継続に繋がる』始めてそう実感出来たダイエット法でした。

  • 投稿日:
  • by
長年いろいろな施術を受けましたが、はっきりと変わったと認識するには及んでいません。

骨盤の歪み、肩甲骨回りの硬さからくる肩、背中のこりの酷さは本当に辛いです。

年齢的にも(56歳)今直しておかないと毎日電気治療をする高齢者になってしまいます。どうか宜しくお願いいたします。

昨年9月にナカメ式ダイエットに初チャレンジしたIさん。 56歳 161センチ。

10回目でご卒業を迎え、体重は51・1キロから48・8キロ。

体脂肪率は27・9%から26・8%。

脚の皮下脂肪率は31・0%から29・7%。


先日、ご卒業から2カ月経過して初のメンテナンスでご来店されました。

クリスマス、年末年始とイベント続きで食事会が続いたのにも関わらず、体重はご卒業時と同じ48・8キロ。体脂肪率は少し落ちて26・9%。脚の皮下脂肪率は29・8%。


スタート直前にジャストサイズで購入したセオリーのパンツは、ダイエット途中ですでにぶかぶか過ぎて穿けなくなってしまったと嘆いていたIさん。


今までの食事制限のダイエットではこんな『手持ちの服が全部ゆるゆるになって困る』という嬉しい悩みなんてなかったのに・・・笑

でも、こうして『入る服の中で限られたおしゃれを楽しむ生活』から、『着たい服が選べる生活』に変わると、体形を維持することのほんの少しの意識も苦に感じなくなりますね。

こう、嬉しそうに話してくださったIさん。

不可能だと諦めていた脚やせが成功したこと、この年齢で健康的にダイエットが成功したこと、おまけに、

信じられないくらい肩こりがなくなり、整体にもマッサージにも通わなくて済むようになりました。これが一番驚いたことかな!!

Iさんはもともと体内に入るもの、肌に塗るものなど、身体に良いとされるものを積極的に摂りいれて生活してきたエキスパート。

そのIさんより、

ナカメ式ダイエットで無理なく成功した喜びが、今の生活の励みになっています。

このお言葉を頂けて本当に嬉しい限りです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット