『論より証拠』 おっしーBLOG

ここ何年かでじわ~・・・っと太ってきて、とりあえずスラっとなりたいです。

  • 投稿日:
  • by

新年あけましておめでとうございます。

2011年、気持ち新たに本日より営業致しました。

今年も下半身太りコンプレックスを抱えた女性の強い味方として、結果+αのご満足を頂けるようにお手伝いさせて頂きますね。

さて、本日3回目を終了されたNさん。 52歳 155センチ

ダイエットのスタートは12月24日・・・イベント続きのまっただ中でした。

初回体重 50・3キロ 体脂肪率 29・1% 脚の皮下脂肪率 32・8%


本来、年末ぐらいから徐々に体重も増加して、お正月過ぎた頃には大変な数値になっているんです。

毎年のその繰り返しを何とかしたいので、少しでも食欲が抑えられるなら、この時期のスタートでお願いします。

これが、Nさんが一番避けたい時期にスタートさせた理由です。


本来、ナカメ式ダイエットではスタートからの2週間で、食欲抑制のツボ押しの効果が発揮され、いつも食べていた量の7割程度で満腹感を感じるようになり、空腹感も水分補給で凌げるぐらいに軽く感じるようになります。

こうしたことも、今までの【余分なエネルギーを過剰に蓄えていた生活】から【身体に付いている余分な脂肪をエネルギーとして使う生活】に、ナカメ式ルールに沿った生活を送ることで、いつの間にか変わっていくようになります。


お正月中はあまりルールを守れずに過ごしていたんですけど・・・

ルールが多少守れなくても、意思の力を必要としないのは、無意識のうちに食欲が抑えられているから、いざ食べようと思っても、

以前より格段に食べる量が減って、いろいろなものを食べたくて用意しても、すぐにお腹がいっぱいになって苦しくて入らなくなっていることに驚きました!

本日、お正月明けの計測では、体重は50・1キロ。年末の2回目と比較しても、500グラム増のみ。

体脂肪率は前回の29・3%から1.4%減の27・9%。

脚の皮下脂肪率は32・9%から1.2%減の31・7%。

旅行も楽しんで、お食事も十分満足いくほど召し上がってのこの数値にご本人も大満足。

年末に受けた初めてのストレッチが効いていました!!このダイエットは本当に私に合ってるみたい~!!!

本日の3回目の続行確認のサインも2回返事で、

『やります!やります!!絶対キレイに痩せてみせます!!!』

2011年もたくさんのお客様との出会いを楽しみに、神戸サロンへお迎えしたいと思います。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット