『論より証拠』 おっしーBLOG

先日主人の友人の方に、『Sちゃん痩せたね!顔も半分くらい小さくなって。20キロは痩せたように見えるで。』と言われました。

  • 投稿日:
  • by

今年最後の施術が先ほど終わりました。

と、同時に本日の『おっしーブログ』で今年を締めくくります。

13回を終了していたOさん。37歳 156センチ

9月13日からスタートされて、体重は75・7キロから66・2キロと9・5キロ減。
体脂肪率は35・9%から31・8%と4・1%減。

脚の皮下脂肪率は44・8%から38・9%と5・9%減。

スタート時は33インチだったジーンズも、

それから7回目の施術の翌日には27インチのボタンがしまりました!!本当に嬉しくてたまりませんでした。

数値同様、サイズも順調に落とされています。

本日の14回目を前に届いたメールです。


押切先生おはようございます。

いつも施術とご指導ありがとうございます。にも関わらず数週間ぶりのメールになってしまいすみません。

今週で14回目の施術を受けさせて頂き、年明け15回目の施術を終えてから卒業と先生の手厚いご指導の元決定させて頂きました。

スタートしてからは順調よく、すぐ10キロ以上体重が減り本当に嬉しかったです。
でももっと痩せて綺麗になりたいと思う気持ちとは反対にこのくらいいいかな?今日だけならとついつい黒丸のつく日が多くなってきて、やはり結果も一目瞭然ピタリと数値が落ちなくなってしまいました。

先生にはまだ体重落ちるよ~。と言ってもらってるのにも関わらず、ついつい自分に甘くなってしまってて。
卒業を決めるとそんな私でも気持ちが引き締まる思いです。

先生は目と指先で私の心をお見通しなのだろうと思いました。
それだけ一人一人に対して真剣に取り組んでくれている思いがすごく伝わります。

嬉しい報告もあります。先日主人の友人の方に、『Sちゃん痩せたね!顔も半分くらい小さくなって。20キロは痩せたように見えるで。』と言われました。
最後に一言、『他の人に恋するなよ~』と言い残し主人と出掛けて行きました。

忘れていた女心、いい意味でのトキメキ。やっぱり女の子に産まれたからには年を重ねても綺麗でいたいですものね。
太っていた頃の私は、自身の体と心に目をそらして生きていた気がします。

先生との縁もなければ今もお腹とお尻をすっぽり覆い隠す服を着て、3人も続けて子供を産んだんだからと太いまま開き直った生活をしていたのだろうなともつくづく思います。

そう振り返ると人生の中で本当に先生の存在は大きいです。
たった数ヵ月で私を女の子に戻してくれたのだから。本当にありがとうございました。

卒業を控えるにあたり私の今の気持ちです。
それから卒業してからはちゃんと維持できるのかな?と不安な気持ちもありますがメンテも受けさせて頂き、また時期をみて再開もさせて頂いてまだまだ痩せたいな~なんて思いもあります。

卒業したら卒業メールも必ずしますね。
長い文章になってしまいすみません。では水曜日の施術よろしくお願いいたします。

こうして神戸サロンに通い、短期間で健康的にサイズが落ちて痩せることによっての周囲の反応もさることながら、

忘れていた女心、いい意味でのトキメキ。やっぱり女の子に産まれたからには年を重ねても綺麗でいたいですものね。
たった数ヵ月で私を女の子に戻してくれたのだから。本当にありがとうございました。

年末の過密スケジュール週間で、数値が全然変わらないと気になさっていたOさん。
それでも、先週比で体重は300グラム減、体脂肪率も0・3%減だから、十分に維持上手で過ごされています。


ナカメ式ダイエットを通じて、今年もたくさんの素敵なお客様にお会い出来たご縁に感謝して、今年最後のブログを締めくくりたいと思います。


新しい年も皆さんにとって素晴らしい一年となりますように☆

2011年は1月5日(水)より営業致します(__)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット