『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身痩せストレッチはいつもきつくて『ううっ』ってなるけど、即効性があるから耐えられるんですよね!

  • 投稿日:
  • by

今年も終わりを迎えようというこの時期、『甘やかしすぎた身体』に喝を入れる為に、久々に再開コースでご来店されているお客様や、メンテナンスでたるんだ身体と緩んだ気持ちに喝を入れて新年を迎えようとするお客様が多くご来店されています。

Kさんもそのおひとり。11月上旬より3か月ぶりにスタートされて、6回目でご卒業を迎えられました。

Kさん。40歳 165センチ

初回体重54・4キロ、体脂肪率24・8% 脚の皮下脂肪率30・4%だった数値が、6回目を終えたところで、体重は51.4キロ、体脂肪率は20・7%、脚の皮下脂肪率は26・7%。


再開スタート時は27インチもキツキツだったジーンズが、この1か月の施術で、


とはいえ、現在25インチ。

AGの24インチもボタンが止まらないってとこまできていて 上から服をかぶせば大丈夫かな~なんて思っています^^;

『AGの24インチ』というのは、最初のダイエットで57キロから50キロまで落ちた時に購入された、言わば太った時の目安になる『戒めジーンズ』


まだ、前回の卒業時より1・5キロオーバーとは言え、ジーンズにお尻もしっかり入るようならボタンが閉まるのも時間の問題です。


改めて感じるのは、ナカメ式ダイエットは効果に即効性があって、規則正しい生活ってどんな生活だったか・・・思い出させてくれるんですよね。


ナカメ式ダイエットは長ければ長いほど効果が出るダイエットではないから、大事なのは、期間が短くてもきちんとルールを守る【厳密さ】と【真面目さ】


毎日当たり前に繰り返している『睡眠の質の大切さ』や『お腹が本当に栄養を必要としている空腹感か、なんとなく口さみしさから来るニセの空腹感か』。

こうしたことを自分自身の生活に照らし合わせて、再認識することが出来る期間がナカメ式ダイエット中で多くの方が気づくこと。


ご卒業を決めたKさん。

余裕ができたら必ずメンテナンスに行きますから!

前回のように同じ失敗は絶対しませんよー。

今の体系を維持できるように自分を観察しながら楽しんで維持生活しようと思います。

このホットな決意表明を“細く・・・そして長~く”継続していってくださることを願っています!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット