『論より証拠』 おっしーBLOG

そして無謀にも(ユニクロの)22インチ。これは太ももでとまってました(-.-;)こんなん入る人いるんかなあ。

  • 投稿日:
  • by
先生に、ナカメ式に出会いがあったこと、感謝です。

これからは隠さず、見せるオシャレに挑戦です!

ウッソー、の23インチがはけたことをこれからも忘れないで、維持しなくては!


11月3日に10回目でご卒業されたOさん。47歳

約2か月間のダイエットで、体重は50・4キロから47・3キロに。体脂肪率27・4%から25・5%へダウン。

脚の皮下脂肪率も32・0%から29・9%へ。


ご卒業から3週間が経過したとある日・・・短い文章ながらも感情が溢れんばかりの報告メールが届きました。

押切先生!!22インチ、ボタン留まった!!


ご卒業後にも『また痩せた?』と聞かれるお客様の声をよく聞きます。

それは、2か月間のダイエット期間で痩せた身体は、更に引き締まりながら痩せた身体に慣れようとし始めます。


よく、サロンを卒業されてもあまり主食を取らず、間食的な甘いものばかりを取ることが増えると、体重は増えない代わりに体脂肪率がグンと上がる傾向になります。

また、体重の増減幅も大きくなるので、どうしても慌てがちになってしまいます。
身体の脂肪が付く箇所も、内ももや、下腹部、腰の脇などが特に目立ちます。


逆に、ダイエット中は余分な脂肪の元を増やさない為に休憩していた炭水化物系の主食を適量取り始めれば、エネルギー値の高い主食系を摂ることで、満腹感をしっかり得られ、糖質を過剰に欲することもなくなります。


こうした身体の変化を卒業からの1か月で体感しながら、初めてのメンテナンスで軌道修正し、2回目のメンテナンスでコツを掴む・・・。


これが、ご卒業されてから上手に維持が出来ていて、更にはサイズも更にグッと引き締まる方の特徴です。


今では落とし上手の優等生のOさんだって、2か月前のスタート当初は、


ユニクロで先日の23を再度挑戦。
やはり留まらないけど前回よりボタンとボタンが近づいた感じf^_^;

そして無謀にも22。これは太ももでとまってました(-.-;)こんなん入る人いるんかなあ。

しかし、レギンスみたいにゆるゆる楽チンなのはいてたら余計太るなあと思いました。

何にしても、油断は禁物。緊張感がないのはダメですよねぇ。。


サイズの変化が心の変化をも生むという、証明ですね!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット