『論より証拠』 おっしーBLOG

体脂肪率が21%に戻せてひと安心です。前回のダイエット時より脚のラインはキレイになった感じがします!(^^)!

  • 投稿日:
  • by
あの恐怖のストレッチは今でも苦手ですが・・・1年で見事にリバウンドした身体にもう一度喝を入れてください。

身体がとても固く、毎回サイズダウン整体のストレッチ時間を『恐怖の時間』と呼んでいたKさん。49歳 152センチ


初めてナカメ式ダイエットにチャレンジした2009年の10月から12月末で、体重は45・4キロから42・5キロへ。

体脂肪率は23・6%から21・5%へ。脚の皮下脂肪率は28・2%から26・3%へ。


ご卒業時点では、今まで穿けていたジーンズの下に厚手のタイツやスパッツを穿いてもゆとりがあるほどのサイズダウン効果を実感されていました。


それからちょうど1年後・・・


ジーンズすらきつくなってきました・・・脚のラインも心なしか変わってきたような・・・


そして、再開コースで8回を終了。


体重45・2キロから43・8キロへ。体脂肪率は25%から21・1%。脚の皮下脂肪率は29・2%から26%へ。


サロンへ来ると気持ちも引き締まって、誰かに管理されるとちゃんと意識もするんだけどな~・・・

Kさんは、特に暴飲暴食をするわけでも、過剰にストレスを抱えての生活を送るわけでもありませんでした。


ただ、ナカメ式ダイエット中はルールにあるから守れていた【12時前睡眠・6時間以上確保】や【ナカメ式下半身浴】を怠けてしまったいう反省点。


リバウンドして戻られた方には、リバウンドした理由が、太った習慣が必ず生活の中にあります。


サロンにお越し頂ければ、ナカメ式ルール生活送り、週に一度の施術を受けて頂ければ必ずきちんと戻すことは出来ます。

ただ、きちんと【リバウンドした理由】さえ整理しておけば同じ落とし穴には2度も落ちずにすみます。


もう・・・あのストレッチを受けたいとは思わないので、上手に維持を頑張ります(__)


ここまで体脂肪率が落ちれば、そんなに急にはリバウンドしませんからご安心を♪

でも、年末年始にかけて美味しいものを食べるイベントが続いた時には、リセットの意味も含めて、是非メンテナンスをご利用くださいね。お待ちしています!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット