『論より証拠』 おっしーBLOG

骨盤の歪み、肩甲骨回りの硬さからくる肩、背中のこりの酷さは本当に辛いです。

  • 投稿日:
  • by
毎週、バランス整体だけでも通いたいほど、私にはこの施術が合っていました!!!こんなに肩が軽くなるなんて信じられないです!!

ナカメ式ダイエットをスタートとして10回目でご卒業を迎えられたIさん。
56歳 161センチ

初回51・1キロだった体重は、48・8キロへ。体脂肪率は27・9%から26・2%へ。

脚の皮下脂肪率は31・0%から29・7%へ。

大幅な数値減ではないものの、ご本人の一番落としたかった【腰周り】に至っては、手持ちのパンツがすべてお直しや買い替えをしないと穿けないと嬉しい悲鳴が・・・。

更には、ヒップアップ効果により、美脚&美尻の代名詞の『セオリーのパンツ』が見事に履きこなせるように変化を遂げられました。

また、ダイエット以外では、

長年いろいろな施術を受けましたが、はっきりと変わったと認識するには及んでいません。

骨盤の歪み、肩甲骨回りの硬さからくる肩、背中のこりの酷さは本当に辛いです。

年齢的にも(56歳)今直しておかないと毎日電気治療をする高齢者になってしまいます。

どうか宜しくお願いいたします。


確かな実績がありそうなのと、HPに掲載されている文章に自信が満ち溢れていたので今まで通った他のところとは明らかに違うと確信出来ました。


バランス整体の調整を受けて3週目には、ご本人も自覚がないほど肩こりも緩和され、猫背気味だった姿勢もだいぶ肩が開くようになりました。


揉んで、電気機治療をして、温めて・・・というような巷の治療法もありますが、もちろんそれは表面的な筋肉を一時ほぐしてあげるだけで、片頭痛などを引き起こす強力な肩こりの持ち主にはそのような方法では根本的解決には結びつきません。


身体は土台の部分から整えることを重視し、筋肉の緊張や、緩みからくる歪みに関しては
、筋肉の伝達を脳から一気に信号を送るように経絡ポイントを使うことで、緩んでいる筋肉をキュッと締めることで、左右のバランスを整えていきます。


文章にするととても分かりにくく、難しそうな言葉が並んでいますが、施術を音で表現すると・・・

ポイントを探して『ギュッと』指で押し込み、『カチンっ』を当てる。

この繰り返しです。

Iさんもこの週に1回の施術に、

『何で?何で??これだけなのに?』


そうたいしたことをしてないと感じさせながら、最大限の効果を発揮してくれるのがナカメ式施術のすごいところ。


持っている技術の組み合わせ次第では、大抵の症状にも最近では対応出来るようになってきました。


それでも、日々勉強の連続であり、日々お客様の症例が私の研究材料です。

目の前にお客様がいらして、初めて生かされるこの技術なのですから・・・。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット