『論より証拠』 おっしーBLOG

昨日新しいジーンズを買いました。痩せて手持ちのジーンズがはけなくなるなんて感動ですね!

  • 投稿日:
  • by

10月末より通われているKさん。40歳 15センチ

現在6回を終了して、初回49・6キロだった体重は46・1キロへ。25・7%だった体脂肪率は23・6%。

脚の皮下脂肪率も31・3%だったのが、29・1%へ。

今までのダイエットと違って、上半身や顔が落ちることなく、下半身が特に激変している様子にご本人が一番驚いていらっしゃるご様子です。

6回目終了後に届いたメールです。

先生こんにちは。Kです。

昨日新しいジーンズを買いました。サムシングのW61、スキニーストレートです!

痩せて手持ちのジーンズがはけなくなるなんて感動ですね!

しかしこれからママ友のランチ&ティータイムの集まりが多くてナカメ生活をきっちり維持するのは難しくなりそうです。

お付き合いも楽しみつつ、できる範囲でがんばります!

そんな楽しみつつダイエット生活を送られているKさんも、スタート当初はとても不安を抱えていらっしゃいました。

登録時に頂いた【神戸サロンへかける想い】では、

意思が弱くてダイエットが続いた試しがなく、また下半身はなかなか痩せません。


多少痩せてもジーンズのサイズが戻ることはなく、痩せたいところと痩せるところが全然かみ合わないかんじです。


HPを拝見して、ここが最後の希望かもしれないと思い、思い切ってメールをしましたが、元々おやつが好きなので、毎日子供におやつをあげる時に一緒に食べてしまうし、家族には食事を用意するのに自分は我慢するなんてできそうにありません。


こんなダメダメな私でもできるでしょうか。


ナカメ式ダイエットで必要なのは、意思の力でも根性で乗り切る精神的強さでもありません。

決められた2か月8回という短期間で、いかに痩せる為の生活【ナカメ式ルール生活】に沿って生活を送る覚悟が出来ているかどうかです。


頑張る必要はない代わりに、決められたルールを守る【厳密さ】と【真面目さ】が大切です。


元々おやつが好きなので、毎日子供におやつをあげる時に一緒に食べてしまうし、家族には食事を用意するのに自分は我慢するなんてできそうにありません。

そんな不安材料だらけだったKさんでも、

空腹感はツボ押しの効果で軽くなっている分『よしよし!余分な脂肪が燃えている証拠♪』と思えるようになって、子供がお菓子を食べているのを見ても、『ホントに食べたい時まで楽しみはとっておこう♪』と、気持ちにも余裕がもてるようになったのはすごい変化です!(^^)!


今の時代、飽食の時代なのに『食べないといけない!!!』と思う方がおかしかったですね。


これまでのお腹は空いていないのに何となく食べていたという、エネルギーの過剰摂取生活からようやく抜け出せてきているKさんです。

とっても大切なことを身体で掴み始めていらっしゃいます(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット