『論より証拠』 おっしーBLOG

せっかく登録も完了して、すぐに予約が取れる状況のようですが、時期を来年からスタートすることは可能でしょうか?

  • 投稿日:
  • by

本日から12月に突入です。

一年で一番忙しく、またイベントが更に多いのもこの月の特徴です。

本日、登録が完了した新規のお客様からお問い合わせの電話がありました。

内容はと言うと・・・


初めまして。○○と申します。

このたび、待ちに待った登録も無事に完了したというメールが届いたのですが、これまでブログなどをくまなく読み漁っていたので気になる点があります。


まずは、今月早くも来週末に忘年会が2件決まっています。


また、クリスマスにも旅行の予定が入っています。


更に年末年始では夫の実家に行くので、詳しくはまだご説明頂いていませんが、ブログで良く書かれている【朝食抜き】【間食抜き】【主食抜き】というのが、スタート早々に守れる自信がありません。


せっかく登録も完了して、すぐに予約が取れる状況のようですが、時期を来年からスタートすることは可能でしょうか?


また、改めて登録をし直さないといけないのでしょうか?


年が明けて、予約が混み合っていて待たされるのであれば、今決まっている予定を返上してもスタートしたい気持ちはあるのですが、すべてをキャンセルすることが出来ずに悩んでいました。

この時期にうちのHPをたまたま見つけて、あまりホームページを見ずにお越しになったお客様は、『時期を間違えたかな・・・』と気に掛けるケースもあります。


それが、今回ご相談のお電話を頂いたお客様と同等の理由です。


ナカメ式ダイエットは2か月間8回と言う短期間で結果を出すというのをモットーに、独自のオリジナルナカメ式ルールに沿っての生活を送って頂くのです。

ルール自体は普段の生活に沿っているものばかりなので、簡単に言えば【良く食べて・良く寝る】を実践。


何を摂るか?いつ摂るか?どのくらい摂るか?は、ナカメ式食事ルールに沿った食べ方になるので、ダイエットをしている方でも『こんなに食べていいんですか???』と、驚くほどの食事のバリエーション、量は十分に確保したままダイエット生活を過ごして頂けます。

でも、ご相談があったお客様が心配している

ブログで良く書かれている【朝食抜き】【間食抜き】【主食抜き】というのが、スタート早々に守れる自信がありません。


このナカメ式ダイエットはただ単に食べ物を我慢して減らすダイエットではなく、食欲を抑えて、少量で十分に満腹感が得られる独自のツボ押しによって無意識のうちに調整することが出来るのです。


だから、その食欲抑制のツボ押しが徐々に効いてくる時期なのに、余分な脂肪をこれ以上増やさない生活をスタートさせたにも関わらず、ルールを守れない項目が多くなると、【太りはしないけど、痩せもしない=現状維持】の結果につながります。


すでにダイエットスタートしている方の中には“12月はイベントも多いからルールを守れそうにないので、出来る限り気を付けなけながら過ごします”と、現状維持宣言をしてプチ休憩に入られている方もいらっしゃいます。


ルールが守れれば楽にダイエットできるのがナカメ式ダイエット。

わざわざ守れないと分かっていて不安な気持ちでスタートするのであれば、時期をみて年末年始は食べ納めだと思ってイベントを大いに楽しみ、新年より気持ち新たにスタートするのも方法の一つです。


登録さえ完了していれば永久会員ですから、いつでもご予約は可能です。


何か不安なことや、ご心配なこと、ご質問等がありましたら、いつでも神戸サロンへご連絡ください。


また、施術の時間を取られておりますので、メールでご連絡頂ければ有難いです。

押切宛 メールアドレス kobe@diet-seitai.com

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット