『論より証拠』 おっしーBLOG

2回目の再開コースでは、たった4回であまり気負わずに2サイズダウンも出来てました。

  • 投稿日:
  • by

スタート当初に通われていたKさん。40歳 165センチ


1か月前に再開希望のご連絡を頂いてから3年ぶりの2回目のダイエットチャレンジです。

再開時、54、4キロだった体重は、4回目で51・5キロ。

体脂肪率は24・8%から、22・5%。

脚の皮下脂肪率は30・4%から28・2%。

ご卒業後の3年の月日で、

すっかり元の体型に戻って、しかも以前より老けてしまった姿を押切先生に見せなければいけないのはとても恥ずかしいのですが・・・

再開を躊躇していたKさんも、4回目の施術後には、

あ、今日試着に行きましたよ。

25インチでボタンが締まりました!
24インチはヒップ手前でとまりました^^;

ギリギリ27インチが穿けていたというから、1か月で見事に2サイズダウンを果たしています。


施術の内容はよりシンプルかつ、施術効果がより持続するように、また毎週の施術効果の蓄積によって、身体が感じる不具合も少しづつ緩和していくよう進化していっても、基本ナカメ式ダイエットの生活ルールは変わりません。


だから、一度ナカメ式ダイエットを経験している身体なら、原則ルールさえきちんと厳守すれば何度チャレンジしても、きちんと効果を出すことが出来ます。


体重を落とす為に焦って始めたDVDエクササイズのせいで、張りすぎて発達し過ぎてしまった太ももを目下柔らかくすることがKさんの目標。


こんなに簡単にすぐ戻せるなら、余計なことせずに、早くサロンに来ればよかったです。


せっかくキレイに痩せて、太りにくい生活習慣も定着していたはずでも、リバウンドすることもあります。


『せめて少しでも体重を戻してからサロンへ・・・』と頑張り過ぎるとあまりいい結果を生み出しません。

それなら、一言。

是非、再チャレンジさせてください!!

これで、また自分でも見惚れてしまうようなキレイな脚を手に入れることが出来ますから。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット